先日のワクワクDAYブログの続き






そして

お城を出ようとしたら

なんと
鎧を着た将軍様に会いましたびっくりびっくりびっくりびっくり

{50FDDB12-6174-42A8-910B-DB913ECD1F0C}

まさかのお見送りに

子供達もビックリびっくりびっくり


後ずさりする息子に


めっちゃフレンドリーな
将軍(笑)


すっかり打ち解けて

記念撮影ウインクウインク


本当にワクワクしっぱなしの1日でしたおねがい



ワクワクDAYでは
もしトラブルがあったり


イラっとして怒りそうになっても


隊長が

肘を曲げて
『ワクワクッ』と声を掛けて
仕切り直し爆笑



ワクワクソングを歌ったり
ワクワクダンスを踊っていると

なんだか楽しくなってきて


とっても幸せな気分になってきますニコニコ


そのワクワクがとっても大切なんですよねウインク




ワクワクしていると

眠っていると言われている95%の遺伝子や

潜在意識までも味方につけてしまえるという


とっても良いこと盛りだくさんラブ



『来月のワクワクDAY、
何しよっか〜ニコニコ


なんて食卓で会話するだけでも

ワクワクしてきますよウインク


ワクワクDAY、
オススメですウインクウインク


11/18の
NKG のイベントも



素敵なNKGメンバーと一緒に

ワクワクエネルギーを高めて


たくさんの人に

キラキラパワーを
(頭おかしい子みたいでごめんなさい(笑))

感じてもらえるイベントにしていきたいですウインクウインク




皆さんもその日を
ワクワクしながら待っていてくださいねラブラブ



11/18
大阪でNKG 初のイベントおねがいおねがい

詳細は後日お知らせいたします✨✨✨



{9EAF6FB5-933E-46CE-97B1-D3C495309BBC}




NKG の愛が
ギュギュッと詰まった
NKGホームページはこちらから



バトン繋ぎでブログを書きますとお伝えしましたが、
それぞれの事情もありますので
順番が変わることがあります。

ご了承くださいませウインク