イッコですニコニコ

副作用MAXな おばちゃんのブログ

お立ち寄り頂きまして

ありがとうございますお願い

 

皆様からの いいね コメント

頑張る基と感謝申しあげます飛び出すハート

ありがとうございますお願い

 

6月は3回の受診がありましたOK

20日の受診は

5月26日に 救急搬送された

胆管炎での術後の診察

 

今回は夫の出勤に合わせて

送ってもらいました。車

 

一人で受診の時は

電動車椅子を利用しています。

 

なので 車の後ろに乗せるのは

24キロ以上あるから 大変びっくり

ブツブツ言いながらも

乗せこみをしてくれました。グッ

ありがとね~照れ

 

余談ですが…

抗がん剤治療の日は

長時間の点滴(約5時間)

看護師による トイレ介助もある為

電動車椅子は使用できません。泣

 

病院に到着して

受け付け 

ぼやけちゃったけど  ぞろ目目

エンジェルナンバー調べたら

天使が

「あなたの努力はむくわれる」って

 

あ~ 努力してなかったガーン

残念じゃ泣

 

採血

今回は2本です。予防接種

でも 1回失敗でした。えーん

 

受診する科が違うから 

採血は必要らしいショボーン

 

1時間程 待って

初めましてのお医者さん。グッ

 

色々説明して下さるけど

理解能力が乏しい 私爆  笑爆  笑

長男と一緒にくれば良かったなぁ~

 

でもね 

チャーちゃんが12日に退院してから

体調が悪くてショボーン

長女が夜勤明けで来てくれるまで

長男一人で 介助だから…

 

ここは 頑張って

説明を聞くふり爆  笑爆  笑

そして 

データーをもらえば良いんだグッ

と、安易に考える 私爆  笑

 

医師から見せられた 画像目

 

最初は 🐟🐟🐟かと思った。爆  笑

次は 粒々の丸レッド丸レッド丸レッド

それも 金ピカに光ってる

光ってるって思っただけで

気分は ハッピー

 

ニコニコ 先生 これは なんですか

Dr 胃壁ですね

ニコニコ サーモンかと思いました。🐟

 

ニコニコ ピカピカのイクラみたいなのは?丸レッド

Dr 胆石ですびっくり

ニコニコ こんなに 金ピカなんですね照れ

Dr 珍しいですね~

ニコニコ もらえませんか?

Dr オペの時に 流してしまいましたよ

 

と いう理由で

私のピカピカのイクラ似胆石は

生ゴミとなりました。ガーン

 

 

下に画像を貼りますが

気持ち悪い~って思われる方は

ここから 先 

たいした事を書いて無いので

(今までもですが…)

スルーして下さいね爆  笑

よろしくお願いいたしますお願い

 

恐いもの見たさの方は どーぞ爆  笑

 

1枚目

つぎは イクラ

 

自分の内臓を 

サーモンとイクラに似てるって

思うのは 私だけ?

 

次回は9月末に受診。

10月頃 入院して 手術だってグッ

 

あ~あ 

病院食 食べたくないなぁ~ショボーン

 

そこか~い爆  笑爆  笑

 

次も金ピカのイクラ胆石だったら

お取り置きしてもらおう照れ

 

診察後の私

必要ないって ((´∀`))ケラケラ

 

会計を済ませて 院内を移動

 

おおっと 病院友達 いた~

 

で お茶して

 

バスで帰宅。バス

 

途中 乗り換え駅で 仏具屋さん

 

チャーちゃんが 

お盆の準備しないと って

言っていたので 購入しました。OK

 

迎え火や送り火は

マンションではできないので

それ用のがありました。グッ

 

お盆の時 お見せしますね照れ

 

箱から出すと しまえない 私爆  笑爆  笑

 

最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございますお願い

 

病院の癒しのお花

モフモフ飛び出すハート

ちょっと 大きくしてみました

花言葉は

スモークツリー 賑やかな家庭

 

白カーネーション 純粋な愛

 

ピンクカーネーション 感謝

 

賑やかな家庭ラブラブ

確かに  我が家だ爆  笑

 

賑やかっていうより

うるさい って感じです。OK

 

だれがって?

もちろん 私と次女爆  笑爆  笑