イッコですニコニコ

昨晩から微熱のおばちゃんのブログ

お立ち寄り頂きまして

ありがとうございますお願い

 

皆様からの いいね コメント

元気の基と感謝申し上げますラブラブ

ありがとうございますお願い


最近 目が見えずらくショボーン

パソコンのマウスポイントに

苦戦しています。爆  笑

 

調子が良い時を見つけて

記録しておかないと 

忘れてしまうお年頃照れ

 

10月初旬は

チャーちゃんの入退院病院

7日と14日にお見舞い車

 

往復100キロ超え

乗っているだけで 疲れます。えーん

 

 

高齢者の独居の生活おばあちゃん

色々考え悩みましたが

本人が ケロッとしているので

そのままの生活を続けています。グッ

 

夜は弟が泊まってくれますが

それも 

面倒だとわがまま言っています笑

 

なんだかなぁ~爆  笑爆  笑

 

ご近所の方にも 

助けて頂きながら 

日常を取り戻しているようです照れ

 

 

 

 

その頃 長女夫婦が

福岡に 食べ歩きと照れ

 

息子君が昨年

パワースポットに行って神社

結婚祈願したって笑

そして

長女を連れてお礼参りだそうです。グッ

 

お土産ですが

食べる物は ちょっとショボーン

体調的に難しいので泣

 

以前から欲しかった物

買ってもらいました。照れ

博多織のさいふ飛び出すハート

これ チャックもボタンも無いチョキ

 

札入れと小銭入れとカード入れ

少ししか入らないけど爆  笑爆  笑

(少ししか持っていないから)

私にはちょうど良い感じです照れ

 

チャックも ボタンも 

小銭を出すことも

カードケースから出すことも

 

手の痺れや

爪の割れ 等々

普通のお財布が

使いにくくなってきました爆  笑爆  笑

 

下の黒いのは 包装紙です爆  笑

 

 

新しい息子とべランで夜景を見ながら

色々話しました笑

最近 手引き介助もしてくれます照れ

話していると 

長女が 何 話しているの って

やきもちか~い爆  笑爆  笑

 

 

17日は息子と市役所

これは 別でアップしますね

下書き バッチリですグッ

 

 

18日は受診日

抗がん剤の点滴治療日チョキ

 

 

22日は実家おばあちゃん

チャーちゃんの様子を

見に行きました爆  笑爆  笑

 

 

23日は夫と県の合同庁舎に行きました

これも 市役所がらみ

別で記録したいと思います。チョキ

 

 

24日は 朝から長女が

推し活で大阪に行きました。飛行機

 

平成ジャンプの ゆーや爆  笑爆  笑

 

お土産と言われても…ショボーン

持ってくるのは11月って言われて

欲しい物は無いしショボーン

日帰りだから

往復 飛行機だって飛行機

 

私 何十年も乗ってないえーん

車椅子と酸素ボンベで

乗れるのかな?

 

 

25日尼僧様と話した日照れ

ZOOMの設定をしてくれた次女が

夜行バスで旅行バス

嬉しそうに出かけて行っちゃった泣

 

お母さん おかん 良い子でね~

 

ひぇ~ ボッチじゃんえーん

 

 

26日 夫か大阪出張 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

私 新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

何十年も乗ってないびっくり

 

思い起こせば

結婚してから 

車以外で出かけていない泣

 

車椅子と酸素ボンベで

新幹線に乗れるのかな?

 

背骨が治ったら 

試してみよう照れ

 

って、

どこに行きたいんだろう?

そんな事 考えただけで

なんだか ワクワクする爆  笑爆  笑

 

 

2日間は長男と二人お父さん

抗がん剤の服薬8日目薬

副作用MAXショボーン

 

食事も摂れず

怠いし

お腹が痛いし泣

 

どこにも行かれず

自宅軟禁状態えーん

ほぼ 寝て過ごしました。爆  笑

 

 

27日 長女からのお勧め土産を

夫にLINE照れ

 

買ってきてくれた飛び出すハート って

喜んだら 

先方からのお土産でした。爆  笑爆  笑

りくろーおじさんのチーズケーキ飛び出すハート

お気遣い ありがとうございますお願い

 

美味しかったって

言いたいけどショボーン

味覚障害だし

口の中が痺れているし

一口でアウト泣

 

とっても とっても  

さんねんじゃ~泣泣

 

 

夫か買ってきたのは みたらし団子

 

6個入りで 4個食べていましたびっくり

それって おかしくない?

 

接待されて

串かつ 焼肉 蕎麦 等

お高い物をごちそうになってチョキ

お腹がいっぱいで

お土産を買う気にならなかったってプンプン

まあ 想定内です。爆  笑爆  笑

 

写真だけ 送ってきたので

私は行っていないけどショボーン

大坂の雰囲気をお届けしますね~

 

かに道楽 かに座かに座

行きたい~笑

食べたい~かに座

 

通天閣から見た

アベノハルカス って なに?

 

アベノハルカス展望台から下矢印

行ったことが無いから

どっち方面だか わからない爆  笑爆  笑

 

行きたいところに

行かれるうちにグッ

食べたい物を

食べられる時に爆  笑

 

10月は忙しかった~爆  笑

体調が悪い日も多かったけど

なんとか 完走した感じチョキ

 

あ 私

チャーちゃんのお見舞いと

市役所しか行ってない笑

 

でも 準備は手伝ったし照れ

自分の食べる物は

時間がかかっても 作れるグッ

 

11月の検査が楽しみ飛び出すハート

焦らず 日々を過ごし

来年に向けて 体調を整えます爆  笑

 

最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございますお願い

 

休薬2日目

目の状態は ピカピカ目のままガーン

食欲は 徐々にもどり照れ

 

お腹の痛みは 張りにかわり

コルセットをしているから

下腹が…爆  笑爆  笑

黄緑のタンクトップを着ていると

横向きのバナナみたいバナナ

 

訪問看護師さんに言ったら

大笑い爆  笑爆  笑

 

テレビでつまんでもんで

3週間で無くなるってやってたから 

やってみようかなぁ照れ

 

って 言ったら

 

アザになたり 皮膚が剥けたり

リスクが多いから

やらないでね ってさ照れ

 

で やってみたら

皮膚剥離しちゃったえーん

浸出液で タンクトップ

ベタベタで 貼り付いてるショボーン

 

専門家のいう事は 聞くもんだね

痛いけど 

自業自得爆  笑爆  笑

 

皆様も お気を付けくださいね飛び出すハート