イッコです。ニコニコ

今日は朝から元気でした。チョキ

酸素も安定の92% 体温36度 ジャスト

 

夫が月曜日にコロナワクチン接種3回目で

夕方から 腕が上がらない とか

熱が出たみたい とか・・・

計ると 36.2度  はい 平熱ですOK

だるい って ゴロゴロ

そして 安定のYouTube 鑑賞で

仰向けで タブレット持って

数時間 固まっている びっくり

そりゃ 腕も痛くもなるでしょう 爆  笑

 

それで今日は 副反応休みらしく

って 事は びっくり

土日 月 火・・・ の 4日間 

3食 昼寝付きで ゴロゴロ 

YouTube 三昧  おやじ

まじか・・・ガーン

 

たまごサンド ハムレタスサンド ハッシュドポテト

ベーコン クラムチャウダー 

これは私の分だけ

夫はこの3倍ぐらい 食べました。びっくり

 

お昼は

朝の残りスープ と アップルパン 

夫の休みの日は 野菜のせラーメン って 決めてたけど 

ラーメンが無かったのでショボーン

ご飯に納豆  若布と油揚げの味噌汁

肉入りもやし炒め ( ラーメンがあれば のせてた)爆  笑

夫は なんか 朝ごはん定食みたいだね~とか 

言っちゃって ニヤリ

主婦の昼なんて 残り物で済ますんだよ・・・って私。

でも 昨日は友達とランチ。飛び出すハート

夫には 稲荷用あげ って 味が付いているやつ で

お稲荷さん4つと あげをのせた うどん

若布とピンクの蒲鉾も のせました。チョキ

 

もし 夫が定年退職をして、家に居るようになったら

これって 毎日 ?

365日続くのかなぁ ガーン

 

いやいや・・・

私は余命宣告期限を過ぎた身

胃がんのステージ4B だよ

難病の皮膚筋炎も 間質性肺炎も 肺がんも あるし

できる限り やってあげたいって思っているけど ショボーン

いなくなったら 誰が この 何もしない びっくり

YouTube ゴロゴロ おやじ の

面倒を見るんだろう?

 

今から 食事の作り方を 教えておいた方が

夫の為かなぁ ラブラブ

 

あ~~ 早く気づけば良かった 

残念 泣

 

昨日 頂いた カット牛蒡セット で きんぴらを作ってます。

左は 豚ヒレが安かったので ヒレカツ揚げてます。

一緒に作ろうって 誘ったんだけど

いつもの場所で いつものポーズで

YouTube 観ながら 腕が痛いと言ってます。爆  笑

 

大根の味噌汁 黄色いのは沢庵 全粥に永谷園のお茶漬け海苔

写真の3倍ぐらいが 今日の1人前

 

家族4人分を作っているけど・・・

息子は2倍 夫は1.5倍 次女も1人前以上食べるから

揚げ物すると  長時間になる。

なのに おかず こんだけ?って 言われて

レタスの残りでツナサラダ 

 

食後に実家の夏みかん と 名前が可愛くて 買った

新種のミカン系の はるか (小さいのが はるか)

しっかり うす皮まで剝かないと 食べない我が家族。

「ママ 皮が残ってる」 って 次女

私は 抗がん剤の副作用で 爪が割れて痛いから

「これ以上は 出来ないなぁ」 って言ったら

「ママ ごめんねは?」って ガーン

はぁ~ 次女の面倒は 誰がみるんだろう・・・

 

心配過ぎて まだまだ 死ねないなぁ

 頑張る目的が 見つかりました。チョキ

 

最後までお付き合い頂きまして ありがとうございましたお願い

 

明日3月2日は 抗がん剤の点滴治療に行ってきます。

血管が出て 採血が上手くいき 

抗がん剤点滴用の針が上手く刺さり 血管痛が無いように

神様 お守りください お願い

心臓 バクバク ですドキドキ