イッコです。ニコニコ

10日は数日前から 大雪注意報が出されて雪の結晶雪の結晶

心配半面 積もった雪を見るのが楽しみ ドキドキドキドキ

豪雪地域の方は 雪で大変なのは招致しているけどお願い

 

皮膚筋炎って難病は 筋肉が無くなり力が入らなくなる病気

私は・・・

床に座ったら 立つことができない。ショボーン

スキーもできないし 温泉に入っても

誰かに手助けしてもらわないと 出られない。ショボーン

 

胃癌の延命治療の抗がん剤は 冷えるのが天敵

二度と 雪景色を見に行くことができない。泣

来年の事って 先って わからないから

今を大切にしたいって思う。チョキ

 

夫はテレワーク 息子もリモート授業 

次女はバイト先が時短営業で 自宅待機でした。二重丸

 

外に住んでいる 長女は夜勤明けで 11日は休み

実家の母も 夫の両親も雪の予報は出ていない地域に

住んでいるので、雪の心配はありません。OK

 

家族への心配はゼロになりました。チョキ

 

となれば、オリンピック観戦。目

クワッドアクセル の挑戦を 成功を 観たいハート

 

ママ 10時半からだよ やる事 やっちゃいな~ って次女スター

洗い物など 家事をしてたら

ママ まだ 始まらないから・・・クレープ作ってよスター  

お昼それで いいじゃん

自分で包んで食べるから ママ テレビ観てられるよ 目 

 

そーだね って 1時間かけて クレープの皮を たくさん焼いて

気が付くと 次女ちゃんが 結構な枚数 食べてた~びっくり

リモートの男2人が部屋から出てきて・・・

昼 これ ? って えーえー

ラーメン ラーメンで良いから作ってよ って 息子

 

次女ちゃん チョキサインして

まあ そうなるかって思ったよ って ケロッと言ってるし てへぺろ

ご飯作るの ママの仕事でしょ って

(羽生)順番前に 呼ぶからサ って てへぺろ

テレビの番人をしている 次女でした。ピリピリ

 

フィギュアスケート始まれば、並んで座って

転倒で叫んだり ハイタッチしたり ハグしたりチョキ

次女ちゃんとイチャイチャラブラブラブラブ

 

19歳の娘とコンナンしてるって・・・私が病気だからかなぁ~

でも、嬉しい気持ちでいたら

息子に 俺 授業中 うるさいんだけどムキー って

怒られたえーん

 

4年後のオリンピックを私が観ることも 

羽生選手のクワッドアクセルの成功を観ることも

神のみぞ知る ニコニコ

 

明日の事もわからないんだから

今日を楽しく 過ごせたらって 思っています。チョキ

 

最後までお付き合い頂きまして ありがとうございます。お願い

皆様も  家族との関りを 楽しんでくださいね ニコニコ

年頃になると 母とは遊んでくれなくなりますよ~

今を大切に ハート