みなさ〜ん✨こんにちは。

おとといなんですケド、、あらピッピに前倒しホワイトデーもらいました🫎

最近クッキー(缶)にハマってるウチちゃんなんですケド
ちょーど阪急でクッキー催事やってたから行きやした。

そこでクッキー缶を1つ、スコーンみたいな見た目の一個から買えるやつをひとり2個ずつ買ったあと
地下に移動してエシレの●と◾️をひとり1枚ずつ買いました、、、🫧

あらタイの口からエシレという単語が出た時(クッキー 大阪 とかで調べてくれたのやな、、)と、とっても嬉しくなりました。

このクキパをより良いものにするべく、、
ドリップコーヒーも買いましたよ。スタバだケド、、、

全部バリ、うまくて幸せでした😀😄
毎年クッキーで、ええな❗️

クッキーモンスターにォレゎ、なる。


今週はグルテンフリーに過ごします。


ほんでおとといからポケモンレジェンズアルセウスもまた最初からやってる。データが消えたから。



みんなも気をつけて‼️
ニンテンドアカウントのデータお預かり、ちゃんと預かってくれてるか確認してな‼️

てかまあ普通預かってくれてるねんけど
そのときは ポケモン・あつ森・スプラ2は非対応やったのよな(なぜ?)



一番責任持って預かれや😅☝️


あつ森は別途バックアップ方法あるんやけど。
そんな事になるなんて思ってないから、、、


スイッチはそういうバグり方するから、注意してな。

ただその時傾倒してたときメモのデータは残ってて嬉しかったよ✨
大地くん🌱ァタシを覚えててくれたの⁉️👸


でわ