ひとつの目的を終えた時
 
 
宿題でも仕事でもテストでも
 
 
 
何も残らない人
何か少しでも得られる人
 
 
 
僕はいつもフワフワしてて
 
何も考えてなくて
 
 
 
 
 
 
目の前の事には必死になれるけど
 
先の事考えた行動なんかできない
 
 
 
でも今を頑張れば
人って大きくなれる
 
 
 
気がする
 
 
 
 
後で気付く成長ってやつです。
 
 
 
 
 
 
振り返ってみて初めて分かる事
 
うん、 ある
 
 
 
 
かと言って
目の前ばかり見てちゃダメ。
 
 
 
 
 
初めて乗れた自転車
 
まっすぐ進もうと思って
地面ばかり見てたら
ぐにゃぐにゃぐらぐら
 
目指す方向をしっかり見て進めば障害にも気付けるし
スピードも出せるし
綺麗な一直線で進める
 
 
 
 
 
あれ
 
何が言いたいんだっけ。
 
 
 
 
 
 
とにかく感動しました
 
 
只今南羽文脈無視
 
 
 
いえ、
呪文じゃないです
 
 
千秋楽の最後のカーテンコール
感謝で身体はじけるかと思った
 
 
観客の強くあたたかいパワー
 
 
まろやかで優しい
でも どこか逃げ場のない様な
でかい空間
 
 
 
僕には初めてで
 
 
新鮮でした。
 
 
 
 
 
 
 
こんな事では先が思いやられるぜ
 
 
新キャラ。
 
 
 
 
 
 
とにかく今回
こうして舞台に立って
学んだ事、得た物は
 
 
 
 
感謝。
 
 
 
 
 
関わって下さった方全員に
一人ずつ御礼したいけど
 
 
まとめて言っちゃう
 
 
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
そして座長の山口賢貴さんお疲れ様でしたキラキラ
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-860_1_110123_173054.jpg
 
 
いつも笑顔で元気をくれた
乱ちゃん、きりまる、しんべえ
ありがとねグー
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-860_2_110123_123951.jpg
 
 
そしてこの旗キラキラ
 
 
書いて下さったファンの方
皆様ありがとうございました!
裏までぎっしり
 
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-860_4_110123_210023.jpg
これ巻いて寝たい。
 
 
 
 
残念ながら
会場に足をお運び出来なかった方
少しは忍ミュの雰囲気
伝わったでございますでしょうか
 
 
 
本当にいい経験でしたキラキラ
 
 
 
舞台の感想
 
コメント気軽に下さい
 
 
 
今週いっぱいは忍みゅの余韻に
しばし浸らせていただく次第であります。
 
 
 
あなた
何歳ショック!
 
 
 
 
 
よし学校だ
 
 
あ、学生なんで  !
 
 
では忍  キラキラ