みらい婚活コンシェル マリッジサポーターの奈々です。
8年以上の婚活の末、昨年アラフォーで結婚しました。
結婚とは未来の自分を幸せにするためのプレゼント
みら婚の理念は結婚することが目的ではなく
生涯幸せな家族をつくることを目標にしています。
家族や親戚のようにどこよりも親身になって寄り添います。
電話相談無料ですキラキラ
お気軽にメールください
n.marrigae.777@gmail.com

 

感情的になって怒りがコントロールできない

 

婚活中の私がまさにそうでしたアセアセ

 

 

許せないことがあると、怒りモードが中々消えない。

 

理由は大したことじゃないってわかってるのに

どうしても感情が抑えられなくて態度や顔にでてしまって

時にはきついことを言ってしまったこともあります。

 

そんな経験ありませんか?

 

 

相手の悪いところにしかみえなくなってしまうと

そればかり考えて、相手が100%悪いと思ってしまうガーン

 

こうなると男性とは距離が空いてしまいます。ドン引きされてしまっています。

そして、ほとんどの場合は戻ることは不可能です。

 

だって怒りっぽい女性は嫌ですよねタラー

Lineをブロックされたり音信不通になったこともあります滝汗

 

 

結婚したくて婚活を頑張っているのに、うまくいかなくて

焦りや不安はどんどん大きくなってしまいます。

 

 

怒りの感情はほんといいことありません。

ストレスがたまり身体にも悪いし、周りの人間関係も壊してしまいます。

 

もちろん婚活もうまくいかない。

孤独になってしまいます。

 

怒りっぽい人とは距離を置きたいというのはみな同じ。

 

 

 怒りの感情がコントロールできないと、結婚後も大変です。

 

「こうあるべき」という考

 

自分の意見「こうあるべき」が強いと

相手は間違っているという考えになってしまいます。

 

だから非難して責めたくなる

 

その考えはおかしい、何でわからないの?

あなたはバカなの?そんな責め心になったことありませんか??

自分も正しい相手も正しい

 

ただ考え方が違うだけ。

そうやって、自分と違う考えも受け入れる練習してみましょう

 

 

そもそも「こうあるべき」の強さは、自己肯定感の低い人に強く現れるそうです。

ありのままの自分や他人を受け入れることができない。

 

そのままの自分はダメだという自己肯定感の低さですガーン

 

みら婚では自己肯定感を上げるワークをやっています。

一人では難しいという方はぜひ一度参加されてみてはいかがでしょうかウインク

 

-----------------------------------------------------------

 

みらい結婚コンシェルはRIZAPのような結婚相談所です。

短期間での結果にコミットしています。

結婚相談所というよりは「婚活の学校」のイメージが近いかもしれません音符

どこよりも近くに寄り添いサポートします。


焦り、不安、あきらめたくなる気持ちになっていませんか?
出会いがないことや相手に原因を求めてしまっていませんか?

・どんな人を選べば生涯
幸せ?

・精神的に不安定な時があると思う
・自己評価が低く、自分に自信が持てない
・相手とのコミュニケーションがうまくいかない

もしかしたらそうかも・・と心当たりのある方。
みら婚メソッドと成長をすれば驚くほどすんなりと結婚できます。

 

登録会員様ふたご座63000人

 

お祝いみら婚卒業生の皆さん

 

結婚後も親戚のようなお付き合いです流れ星

 

メール相談とZOOMオンライン相談(30分)は無料です。

いつでも受け付けております。

 

https://www.miraimc.com/