こんにちは。みらい婚活コンシェル マリッジサポーターの奈々です。
8年間以上の婚活の末、昨年アラフォーで結婚しました。
辛いこと悲しいことたくさんありましたが今は幸せな穏やかな日々を送っています。
このブログが少しでもみなさまの参考になれば幸いです。

メール・ライン相談無料爆  笑 お気軽にメールください
n.marrigae.777@gmail.com

婚活アプリは遊ばれるのが心配!

私は独身時代に婚活アプリを使用していました。

実際に何人か会ったこともあります。

 

!遊び目当ての男が多い!

 

身体目当ても多いですし

一番タチが悪いのが恋愛で時間をかけたのに最後結婚してもらえないこと滝汗

 

婚活中は時間がとても大切。

3ヶ月も半年ももたもたしてるのはもったいないうずまき


婚活アプリが遊ばれやすい理由

・遊びたいだけの男性が多い

・全体的に結婚の本気度が低い
 
・嫌なとこが見えたらすぐに次にいってしまう

 

私は既婚者ですが、さっきなんとなく当時のアプリにログインしてみたら

まだアプリ使えそうです。

 

そう、既婚者でも嘘をつけば使えてしまうゲロー(私は削除しました)

しかも3年前に使ってた当時の男性がまだたくさん残っている笑い泣き

(最終ログイン今日とか、それってもう結婚目的じゃないよね!?

婚活アプリで遊ばれないためには!?

アプリで婚活している人は以下を必ず押さえておいてください。

 

①婚約するまでは身体を許さないと最初に伝える
もしこれで相手が引いたなら、身体目的か、せいぜい恋愛目的程度だと思ってください。

いくら魅力的でもここで引く人はいりません。

②この日まで結婚すると言う目標を決めて、最初に伝える
優柔不断ヤロウから身を守ることができます。

③嫌われてもいいから重たい話をする
これにより結婚に本気でない男性を遠ざけることができます。

 

具体的な結婚のことや出産や子育て、

未来の家族理想などをちゃんと話すことです。

 

それで重たいと思う人は、そもそも選ぶべきではありません。

だって本気で結婚相手を探しているなら、お相手も喜んでその話がしたいはずですよねはてなマーク

 

本当に婚活アプリや街コンで出会った人と不毛な恋愛を続けている人の話を

最近良く耳にします。

 

もし会員様が遊ばれた日には家族同然なので張っ倒してやりたいですがムキー

自分の身は自分で守る。

言いたいことや聞きたいことをきちんと伝えられる勇気は必要ですよね

 

-----------------------------------------------------------

 

みらい結婚コンシェルは今までの結婚相談所とは違います。

どこの相談所よりも家族のように寄り添いサポートします。


焦り、不安、あきらめたくなる気持ちになっていませんか?
出会いや相手に原因を求めてしまっていませんか?

実は原因が自分にあるのかもしれません。

・結婚の捉え方を間違っている
・気持ちの状態が良くない
・自己評価の低さ
・やり方が間違っている
・コミュニケーションの取り方が良くない

もしかしたらそうかも・・と心当たりのある方。

自分を変える決意をし、努力と成長をすれば驚くほどすんなりと結婚できます。

 

メール相談は無料です!

いつでも受け付けております。

 

少しでも早く返信できるよう心がけておりますので

お待ちしております。

 

2020年3月時点でのみら婚で成婚されたご夫婦の離婚率はゼロです!

そして3~6ヶ月の活動で成婚率は84%!