何メートルぐらい泳げる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう



ブログネタのシステムが終了したことを、ついさっきネットで知りました!ポーン

『今日は何の日?』は続くということだったので、スタンプ集めを頑張ります!ニコニコ

ここからが本題ですね!

私はもともと全然泳げなかったので、水泳を習っていました。
しばらくしたら、クロールと背泳ぎで25m泳げるようになったので、水泳教室をやめました。
数年したら、泳げなくなりました!!!滝汗

少しなら泳げるのですが、25mは泳げなくなりました。

でも大丈夫!
海に行っても砂浜でお城をつくるからいいんです!波
プールに行っても流れるプールでぷかぷかするからいいんです!浮き輪

泳げなくっても大丈夫!なはずです!滝汗

奈々代照れ