今年は九月に入ると例年より秋の気配を早く感じることが出来たように思います

           前回の記事をUPしてから季節が巡り いつの間にやら秋ですね^^

           一月にひいた風邪が長引いて 春まで体調が芳しくなかったのですが
           四月以降は実家の両親の手術や入院が続き 夏には甥っ子の結婚式の為に
           数年ぶりに東京へ行ったりと ここ数年の中では随分忙しく過ごしたように思います



イメージ 1



          特に今年は義母も含め親世代の衰えを実感する事が多く こちらも覚悟しながら
          向こうの心と体の状態に応じて柔軟に対処できる自分でいなくてはと強く思いました

          自分の体調も中々整わない中 どういう風に折り合いを付けていくのが良いのか
          模索集ですが 共に暮らす娘が犠牲になる事が無いよう母親としても頑張らねば・・です爆  笑グッ 


           ご無沙汰の間の楽しい話題もこれから少しずつUP出来たらと思っていますので
           お付き合いいただければ嬉しいです^^ブーケ1
              





           Photo by NK