お絵描き | やよこの日記~年の差姉弟 たまに愛兎とハンドメイド日記♪~

やよこの日記~年の差姉弟 たまに愛兎とハンドメイド日記♪~

2005年産まれの娘・2014年産まれの長男・2019年産まれの次男
1番上と下は13歳差育児してます‼
おもに子供のこと。たまに愛兎とハンドメイドと…

こんにちはくもり

スッキリとしない天気が続いていて、なんだかな~な最近ですが
マンションの大規模修繕が始まって、ベランダに洗濯物が干せない日々を送っているので、天気関係ないよね~真顔

さてさて運動会の絵が飾られてましたおねがい

何描いたの??
と聞いてみたところ……

『きけんだから、はいったらダメなんだよ』

と言われましたよ滝汗滝汗滝汗滝汗

はい?

えっ?なにがですか?えっ?

『運動会の絵を描いたんだよね?』

と聞いたところ

『ちがう!あぶないところにははいったらダメなんだよ』

えーーーーーっと……なんでしょうか?
運動会の話をしながら描いてましたよ~照れって先生言ってたけど……

なんの絵でしょうかこれ滝汗滝汗

とりあえず次の日に先生に確認してみました。
先生爆笑真顔そりゃそうだ。だって運動会の絵を描いたんだもの。

先生に話してくれた内容としては……
みんなで走ったリレーの絵を描いたそうです。
グルグルはトラックで、みんながグルグル走ってて、お母さん達が見てる線とかを描いたそうですよ~アセアセ

謎がとけてよかったニヤニヤ

しかし!!!
前も思ったけど……女子!!!!!
ほんとうに同じ歳なのか??

ってぐらい絵が上手。
いやすでに人物をちゃんと描いてるし、旗とか描いてるし……
女の子ってこの時期お手紙とか流行っちゃったりしてさ、字も早く書けちゃう子いたりして
娘のときもそうだったけど
女の子ってすごいな~おねがい

そして男子の絵の感じがみんな一緒!!!
そこが可愛い男の子笑

あっ、ちなみに3カ月前に描いた絵。


グルグルだけじゃなくなってたよ!


もっとお絵描きさせないと……ダメかな~アセアセ

さて、明日は息子とデート口笛
娘にも許可をもらったし~夫にはブーブー言われたけど~デートしてきまーすデレデレ

ではまた~手