なんだかんだと

夏休みはあまり楽しませてあげられなかったかなぁ💦

夏休み最終日は
息子くんのリクエストでびっくりドンキーに行きました。

その前にファミレスデビューしてたので
気持ち的にはとても楽に外食出来ました(*´-`)

大人の数が多いほど
当たり前だけど外出時の負担は軽くなりますね〜

{DA3389BB-F542-4F2F-9C85-275BBE8A5241}

オレンジジュース🍊




{137CB67F-4E55-49C4-A68C-0D64BB83ED14}

私はチーズバーグ
いつも息子くんのお代わり希望に応えられるように
シンプル系のハンバーグにします^ ^

{D1E71993-54EE-42A0-B03A-2084937A16D1}

夏休みに入る前に持ち帰った朝顔
休み明けだ頃にようやく咲いてくれました✨

お花が枯れるのが
悲しくて嫌がる息子くん
この朝顔も、、枯れるのが嫌だともめました。

折り紙で作ってお部屋に飾ろう
と話して納得
いざまだ作ってないですが…若干忘れ気味です(^^;


おまけ
{DFE3EA3D-C44B-4B36-A843-93FFB4C85C14}

こんなのも夏休みっぽいかなと思って買って見ました。
あまりノリは良くなかったです…