こんにちは♩

 ご訪問、いいね、読者登録

ありがとうございます♡

 

サムネイル
 

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、スニーカー好き

美容大好き

食べること大好き大阪人45歳です♩

 

Instagramやってます!

☞ nanapanda517

ぜひフォローお願いします♡

 

ご質問やご相談は

インスタDM・ブログコメントまで

お気軽にどうぞ~♡

 

スタート!

イベントバナー

エントリーお忘れなく~♩

 

 

いやいや、ほんまどうなってんの

この暑さ

 

というわけで

猛暑の暑さ対策、頭皮・ヘアケア、ボディケア

お得情報と共にお送りします♩

 

 

PR

日常使いできる

サロンクオリティ!

 

 
 
気になっていた
こちらのシャントリを
お試しさせて頂きました~♩
 
 
先に言うと
思ってた以上に良かったです!
 
このクオリティでこのお値段は
かなりコスパよしですグッ
 
 
しかも今回のマラソンで
半額クーポン出てます~!
クーポンは商品ページから取得できます♩
 
 

 

半額はお得!!

 

 

 
 
 
日常使いできるサロンクオリティ
がコンセプトのブランドのクオリタス

 

使ってみたら

おぉ!なるほど!となった洗いあがりの髪♡

 

 

 

 
 
 
ノンシリコン・アミノ酸系シャンプーで
泡立ちも良くてなめらかで
トリートメントはハイダメージ対応で
内側からしっとりさらさら、なめらかに~
 
 
ほんま洗いあがりがしっとりさらっさらで
翌日もすごくまとまりよくて
これ、好き♡
 
 
それに香りがめっちゃ良くて
リピ決定だな♩

 

 

 
 
この価格でこのクオリティで
詰め替えまでSETで
コスパ最強だと思います!
 
半額のうちにストック買い必須ですニヤニヤ
 
 
 
PR

お風呂上りには

何年も愛用している頭皮ケア♩

 

 

頭皮用化粧水 心髪 スキャルプトナー 180g

PR

 

 

なんとなんと!

公開されているのは

15%OFFクーポンなのですが…

 

 

シークレット20%OFFクーポン

あります!!

クーポンはこちらからGET!

20%OFFクーポン

 

 

 

 

 

使い始めたらやめられへん‼︎ 

お風呂上りにドライヤーで乾かす前に

シューっとして馴染ませて、

マッサージするだけで

頭がさっぱりするし、

頭皮の匂いや乾燥も気にならなくなるし

さらにはリフトアップまで!

 

 

 

 

 

 

頭皮マッサージはリフトアップに直結上矢印

絶対に毎日少しずつでもええからやってほしい!

 

しかもこれ使うと、頭皮潤うし、

ふけかゆみ防いでくれるし、 

日中のダメージにもグッ

 

めちゃくちゃええ匂いで、 

ほんまさっぱりすっきり爽快♩ 

 

 

我が家は絶賛愛用すること3年目♩

 

これから夏に向けては帽子も被るし

汗だくなるし、臭い気になるし 

尚更おすすめなので使ってみてください♡

 

 

 

 

 
 
PR
男性の酷暑の頭皮ケア
ほんと大切!

 

 
 
お父さんにはお風呂上りに
こちらを~
 
 
マラソン期間中は
対象商品8,000円以上の購入で使える
2,000円OFFクーポン配布中です♩

クーポンは商品ページからGETできます

 

PR

 

8,690円がクーポン利用で6,690円(税込)
(2,000円OFF/23%OFF)
 
 
初回購入者様限定で
【返金保証制度】
があるので、安心して買える♩

 

 

 
 
薄毛や育毛・ふけなど
あらゆる髪の悩みに対応した
web売上7年連続No.1の育毛ローションで
お父さんはもうどれくらい使ってるかな~
お父さんはかゆみとか乾燥、ふけ対策で
使ってるよ~
 

 

 

 
 
さらっとした水みたいな液状で出るから
頭皮にすーーっと浸透して
使いやすいって言ってましたニコニコ
 

 

 

 

そして

適度な爽快感が
さっぱり気持ちいいみたい♩
 
 

 

 
 
業界トップクラスの6種の有効成分で発毛を促進して
55種類のこだわりの天然由来成分配合で
頭皮環境をサポートしてくれて
それがいいみたいキラキラ

頭皮にたっぷりうるおいをもたらす
セラミドとアミノ酸の2つの保湿因子が
より深く、より効率的に浸透してくれて
頭皮の乾燥にもいいみたいグッ
 
 
 
 
そしてここ毎日の外出には
欠かせない
もうこれないと無理

 

 

 

cicibella 完全遮光 自動開閉 超軽量日傘

PR

なんと!24時間限定で

1000円OFFの1980円!

 

自動開閉で100%完全遮光で

めちゃくちゃ軽くてこのお値段は

お得すぎる!

 

 

 
 
 
なにがいいって
ほんまに軽い!
バッグに入れてても重くない!
それなのにワンタッチで自動開閉してくれて
100%完全遮光ってこれはもう
神日傘

 

 

 
 
ほんとこれ、手放せない!
 
もちろん雨の日も使えますチョキ
 
 
 
そして外出先でも
帰宅後もすっかりなくてはならないのが
クールミスト

 

 
 
これ、ミントというかハッカというか
すんごーーーく
スースーして
めっちゃ清涼感が気持ちいい!
香りもよくて、虫除けにもなるグッ
 
 

これ、使ってみて♩

 

 

PR

日焼け対策は

内側からのケアも大切です!

インナーケアにはこちら♩

 

 
 
 

なんとこちら

通常10%OFFクーポンなのですが

 

シークレットクーポンで

20%OFFです!

 

クーポン取得はこちらから

シークレット20%OFFクーポン

 

 

 

 
 
ビタミンCサプリは色々と試してきたけど
ファンケルのホワイトフォースは
ビタミンC誘導体が体内に長くとどまる
トリプルビタミン配合♡

 

 

 
 
水溶性ビタミンCに
油脂コートビタミンCが徐々に溶け出し
ビタミンC誘導体が
体の中で長く留まってくれるんやって!
 
なので3種のビタミンが
時間差で溶けだすから
体の中に長く留まるそう♩
 
 

 

 
 
個包装になっていて持ち運びに便利だから
家でも外出先でもササっと飲める♩
 
それにレモン&グレープフルーツ風味で美味しくて
すごくのみ安いのも嬉しい♡
 
 
 
 
ビタミンCサプリって
まずいのが多かったから
これなら続けやすいと思うので
ぜひ試してみてくださ~い♩
 
私もこれなら続けられるニヤニヤ
 

 

 

 

これ買いました♩

アンドミー

30%OFFクーポン出てます!

 

シルバーロゴが可愛くて♡

 

 

アンドミーのおすすめと購入品はこちらに

アンドミーのROOM

 

 

 

キャップの洗濯に

これ便利そうで買いました☟

キャップウォッシャー

 

 

 

ブラック買いました!

半袖シャツジャケット

 

 

 

FASHFRENでは

予告通りこちら買いました♩

キャミジャンプスーツ

 

これは可愛すぎる♡

ブラックにしました♩

 

 

 

ヘンリーネックカットソー

ホワイトに

 

タイトカットソースカート

ブラックに

 

 

ajiroではこちら買えました!

サージカルステンレス チェーン リング

2点購入で15%OFFクーポン

使えます♩

太いのと細いの2つ買いました♡

 

 

 

 

ではではではでは

 

 

コスメやファッション、

インテリア、わんちゃんグッズ

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

image

 ROOMからお買い物するとポイント2倍でお得!