こんにちは爆 笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、スニーカー好き

美容大好き

食べること大好き45歳ニヤニヤ

================

私のおすすめの

コスメやファッション、インテリア、

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

image

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

================


本日スタート♩

イベントバナー

 ↑エントリーお忘れなく〜


本日、弾丸広島へ✈️

先ほど東京に帰ってきまして

羽田空港からの帰りのバスの中で

書いております爆笑


ワタシの買って良かった秋アイテムの

推し

ご紹介です✨


完売していて今夜再販のアイテムもありますおねがい





まずこちらのベスト‼︎




マイニアさん、

開始2時間限定20%OFFクーポンあり‼︎

商品ページからゲット忘れず〜





このベストほんま
めちゃめちゃめちゃめちゃ
可愛い♡

もうすでに着てるけど
多少の暑さを我慢してでも
着たい可愛さ‼︎




ま、それに
ニットベストをノースリーブで着れるのは
今だけ♡

このニットベストは
まじでかなりの
推し




このバッグも
たくさん入って
今人気のデザインで可愛い♡





ドノバン




ほんでほんで

たくさん問い合わせいただく

このサンダル‼︎




これはもうすでにヘビロテ‼︎
めちゃ可愛い♡
それに履きやすい👍🏻



なんとこちら半額♩



先日ブラックも追加しました酔っ払い





ほいでほいで
こちらのトップス✨

完売してたけど
本日再販‼︎

meri




こちらは

スタートダッシュ4時間限定

10%OFFクーポン‼︎




これ、スウェット生地やから
すんごーーーーく着心地良いし
着やすい✨

きれいめにもカジュアルめにも👍🏻




このトップスは
かなりワタシの中で
ヒットアイテムですラブ



そしてこちらも

届いたらめちゃ可愛かったー‼︎




このレースのスカート‼︎




コレはブラック正解やったー‼︎


甘くなりすぎなくて

大人っぽくて

カジュアルにもまとまるから

好き♡



まだ着れてないですが

 



↑このブラウスもめちゃ可愛かった‼︎



そしてこちらはソッコーポチった

本日発売の新作ラブ


ジップアップフーディーニット パーカー ジップ ファスナー 前開き フード フーディー ブラック グレー 代官山 FASHFREN


グレーにしました↑


フレアロングカフスブラウス フレア チュニック ブラウス リボン ブラック オフ白 代官山 FASHFREN


↑かなり迷ったけど

ホワイトに



ひとまず取り急ぎ

更新しますね‼︎



また今日書けたら…

こちらに推し追加します‼︎


楽天ルームには

購入品や気になるアイテムが

随時更新していますニコニコ

image