こんにちは爆 笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

私のおすすめの

コスメやファッション、インテリア、

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

image

================

☟最近のアメトピ掲載☟

【UNIQLO】全色買いデニムと秋まで着られるボーダーニット♩

【GU】昨年大バズりした愛されカーデ再来‼︎/限定カラーのエアフォース1

【UNIQLO】コラボ発売日に買ってきたものは…/おすすめプチプラブーツ

【UNIQLO】大正解‼買って良かった+Jダウンベスト

【UNIQLO】2022年初買いアイテムはこれや♩

================

 

 

楽天マラソンも終盤‼

イベントバナー

 

 

UNIQLOで

またまたかなりの値下がりが‼

 

これはやばい‼

見つけたら絶対買い‼

 

 

 

 

 

 

ダブルフェイスピーコート

 

 
これ、
 
24,900円→14,900円→9,990円→7,990円‼

 

メンズのダッフルまではいかずとも

それでもかなりの値下げ‼

 

ウールオーバーサイズダッフルコート

29,900円➔9,990円

 

 

ピーコートは

発売日に試着して

可愛いけど高いしな~って

諦めてたから

9990円になった時に

買おうとしたんやけど

ダッフルの方が在庫危なかったから

ダッフル買って、

密かにさらなる値下げを期待しててんけど

まさかこんな早く7990円まで下がるとは‼びっくり

 

シルエットがめちゃくちゃ可愛いラブ

 

もう在庫がみるみるなくなってるから

これ、見つけたら即買いすべしキラキラ

 

 

 

ほいでほいで

 

最近始めたことやねんけど

やめられへんことがあってなニヤニヤ

 

 

 
これ☝
 
数か月まえからお先に男性トイレさんが買うて
これ気持ちいいって使ってはってんけど
 

 

 
なにかというと
頭皮の化粧水キラキラ
 
 

apish mo.noスキャルプトナー

《PR》

頭皮用化粧水 心髪 スキャルプトナー 180g 楽天美容コスメ1位獲得 cocorogami 頭皮 保湿 化粧水 乾燥対策 スカルプ スプレー 頭皮ケア うるおい 頭皮トラブル プレゼント

2,310円

 

 

 

 
一度使うとやめられないって
書いてあったけど
わかる笑い泣き
 
これは
やめられへん
 
 

 

 
お風呂上りに
ドライヤーで乾かす前に
シューっとして馴染ませて

 

 
マッサージするだけ~
簡単♩
 

 

 
私は手でするときもあるけど
☝これ使うときもあるで~
 
 

 

どっちもめちゃくちゃおすすめよ!

頭皮マッサージは

リフトアップに直結‼

絶対に毎日少しずつでもええから

やる方が良き‼

 

 

ほいでスキャルプトナーやねんけど

毎日の日焼けや頭皮汚れを

綺麗にしてくれんねんニヤニヤ

 

特に

 

✓頭皮の乾燥

✓頭皮のにおい

✓抜け毛

✓フケ・カユミ

 

気になる人におすすめしたいグッ

 

天然由来、オーガニック植物成分配合の

頭皮用の化粧水で

頭皮に潤いを与えてくれて

毛穴を引き締めてくれて

健康な頭皮の状態にしてくれる

まさに頭皮のエイジングケアラブ

 

ほいで何が好きって

めちゃくちゃええ匂いやねん酔っ払い

スウィートグレープのにおいで

男女ともにこれ、好きやと思う~OK

 

 

というわけで

我が家は2人で愛用中やでニコニコ

 

 

ではでは…

 

 

 

☝今日届いた♩

めちゃくちゃ可愛い♡

着画明日載せれるかな~

 

☝買ってよかった♩

あったかすぎてやめられない!

 

☝黒買ってめちゃくちゃ履いてて

2色追加‼

 

☝2箱買ってあっという間になくなったw

めちゃくちゃ美味しい♩

これはも1回買おう♡

 

 

その他おすすめ☟

 

 

 

 

 

 

 

 

blogに載せていないおすすめや

欲しいものリストは

こちらにまとめてます☟

 

image

 

 

Instagramに載せてるコーデは

ココから直接販売サイトへ飛べます

PARTE ☞ nanapanda517

 

image

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

 

image

 

 

 

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート