こんにちは爆  笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

 

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

 

美容記事はこちらから ☞ ❤︎❤︎❤︎

 

================

本日2回目の更新です鉛筆

 

1回目の更新はこちら☟

読んで頂けますと嬉しいですおねがい

 

 

今年人気ですよね~キラキラ

 

ペイズリー柄

 

私もようやくgetしましたラブ

 

 

嬉しくって着回しコーデとか

やっちゃいますニヤニヤ

 

主役のペイズリースカートはこちらキラキラ

☟☟

 

リエディ

ペイズリー柄サテンナロースカート

4080円(+税)

 

可愛いーーーハート

ずっとずっと

ペイズリースカート色々見てて

探してたんですけど

やっと、これだー!!

っていうペイズリースカートに出会いましたラブ

 

ちなみに今季のRe:EDITはやばい酔っ払い

可愛すぎるラブ

可愛いのが多すぎるラブ

 

 

一つ目の着回しは

これまた今年トレンドの

レイヤードデザインのトップスと合わせて

トレンド感満載の今旬コーデに

してみました~ニヤニヤ

 

トップスもRe:EDIT☟

[日本製]アシンメトリーノースリーブ×トップス

4490円(+税)

 

すっごく可愛いハート

一目惚れしちゃいましたラブ

カラーは3色なのですが

私が着ている☟

グレージュ×カーキが

どうしても欲しくて

でもマイサイズのMが完売ゲッソリ

でも欲しくてLサイズにしたのですが

やはり・・・大きくて

肩が落ちすぎてますが笑い泣き

気しないでください笑い泣き

 

皆さんはちゃんとマイサイズ、

着てくださいねおねがい

 

ま、多少大きいですが

気にせず着続けますニヤニヤ

 

 

サンダルはセスト☟

 

私はブラック、ブラウン、アイボリーの

3色揃えましたチョキ

 

履いてるのはブラウンキラキラ

 

 

 

着回し2つめは

シンプルなブラックのTシャツ合わせハート

 

柄物にはブラックやホワイトのシンプルTで

大人っぽく着たい酔っ払い

 

 

バッグはこちら☟

 

メッシュトートバッグは

毎年夏大人気のバッグハート

 

私これ、ホワイトと2色買い酔っ払い

 

 

サンダルは

さっきのセストのブラックですニコニコ

 

 

そして、1つめのコーデの

レイヤードデザイン、

ワンピもgetしてみたら

 

まあ可愛いことラブ

しかもこのワンピは

カットソー素材で

おうち時間にすっごく楽ちんで最適キラキラ

[Lumier]レイヤードデザインワンピース

 

 

こちらで履いてるサンダルもRe:EDITハート

ペイズリースカートと一緒に

ぽちったものニヤニヤ

スクエアカット太ベルトデザインサンダル

3290円(+税)

 

 

私はこのパイソンベージュキラキラ

めちゃくちゃ可愛いラブ

めちゃくちゃ使えるOK

 

 

 

 

ではではここまでですニコニコ
 
 
良かったらポチっとしてくださると
フォローしてね
嬉しいですおねがい
 
 

Instagramに載せてるコーデは

ココから直接販売サイトへ飛べます

PARTE ☞ nanapanda517

 

image

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

 

image

 

 

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート