こんにちは☺
 
ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡
 
たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡


東京から戻り今日まで
のんびりスマホとPCからも離れて
ゆっくりしていました☺



それでは今日は2コーデです🙋



東京2日目に着ていた
インスタでも大人気の
GUのグレンチェックワイドパンツ♡

私もgetできたので
ブラックと合わせてモノトーンコーデに♡

すっかりお気に入りの
ブラウンのキャスケットと
UNIQLOファータッチショルダーバッグが
ポイントです☺


それではコーデアイテム詳細です♡



トップス / macphee (IENA)
ウエストリボンワイドパンツ / GU
ファータッチショルダーバッグ / UNIQLO
キャスケット / CA4LA
サンダル / SESTO




トップスはお気に入りの
MACPHEEのタンクトップ♡
シンプルなタンクトップは
オールシーズン使えます☺

プチプラのcocaのタンクトップも
ヘビロテしてます☺



インナーには盛りキャミ♡

こちらも絶賛愛用中♡




ボトムはインスタグラムでも大人気の

丈感もフルレングスでいい感じ☺

柔らかくて着心地も良し♡
生地もしっかりしています☺

グレンチェックが可愛い♡

ベルトはリボンベルトでもいいし、
付け替えてこんなベルトを着けても
可愛いです☺

この秋冬使えそうなので
ベージュとキャメルも買いました♡




GUオンラインはこちらから 👇👇👇




ファーの可愛いショルダーバッグは
なんと!!!!
UNIQLO!!!!
ファータッチショルダーバッグ
私はベージュ♡

仕切りもあってポケットもあって
すごく使いやすい!!!!
可愛いだけではなく機能性も良し♡

UNIQLOへはここから飛べます👇👇👇





キャスケットは先日入荷したての
秋冬物キャスケットをCA4LAでget♡

大人気のゴムサンダル☺
インスタグラマー、ブロガーにも
とっても人気です♡




2つめのコーデは
グレンチェックのスカートで
モノトーンコーデに♡

コーデはグレーに
小物をブラックにしました♡


それではコーデアイテム詳細です♡





トップスはグレーのニットです♡



スカートはウエストリボンが可愛い
グレンチェックのスカート♡

ブラックで合わせやすいし
この丈感もすごく可愛い♡

秋冬のヘビロテ決定です♡




サンダルはSESTOの
ストラップサンダル♡

チャンキーヒールとクッションで
安定の履き心地♡


バッグはGILTで開催中の
インスタグラマーセールで
セレクトしたもの🙋💕
私のセレクトアイテムは
お得なセール価格でgetできます✨
購入者の中から
豪華賞品のプレゼント🎁もあるとか😍



バングルも同じく♡






時計はDanielWellingtonの
Classicシリーズの秋の新作で
限定販売のもの♡
28日までの期間限定販売!!!!

15%OFFクーポン ❥❥❥ nana
こちらの限定にも使えます♡
オンラインはこちらから➔♡♡♡

めちゃくちゃ可愛くて
私はすごくお気に入りになってます♡




ベルトに合わせて着けてるのは

シンプルなバングルは使えます♡

by drawerは色んなブランドを
一緒に買えるので便利♡






◌ ͙❁˚オススメコスメ情報◌ ͙❁˚


私は外からだけでなく
中からも紫外線対策です☺
毎日の紫外線対策ならコスパ重視の「やかないサプリ」新発売

バリア機能を強化してくれて
美白成分で、肌を明るく保ちます♡
セラミドも補ってくれます☺

飲むだけカンタン♡

紫外線対策だけでなく
肌にも嬉しいことがたくさんです♡





1週間前から始めました♡
ハリと潤いを保つサプリ♡
高品質、高純度のプラセンタ♡
こちらから→ ♡♡♡

効果期待大!!!!

効果で始めたらまた報告します♡



今日はここまでです☺


本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡

フォローくださいますと嬉しいです☺
 




via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd