こんにちは☺
 
ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡
 
たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡
本当に嬉しいです☺
励みになっております!!!!
 

今日は鍼してお灸して
顔面にも鍼😂
よく寝れそうです😂


それではコーデです👖


3色買いしたUNIQLO
『ハイウエストチノワイドパンツ』
1番お気に入りのブラウンを着回し☺
またホワイトで合わせてしまいました😂

最近気になる
バックスタイルが可愛いトップス♡

今日はバックリボンが可愛い
プチプラブラウスで合わせました♡

最近、ブラウン×ホワイトが好きです♡


差し色を使うのも大好きですが、
今回みたいに差し色なしでまとめるのも
好きです♡


それではコーデアイテム詳細です👖


ハイウエストチノワイドパンツ / UNIQLO・GU オンラインショップ
シフォンブラウス / salus
サンダル / sesto
カゴバッグ / ZAKKABOX



3色買いしたUNIQLOの
『ハイウエストチノワイドパンツ』
サイトへここから飛べます⏩GU オンラインショップ

シルエットが綺麗だし
履きやすいです☺

サイズは実は初めは58履いてたのですが
少し丈感と腰周りが気になり
ワンサイズ上げて61を買い直しました😂
(58はお譲りしました☺)

なのでこれは61になります👖
しっくりきました✨
なぜ初めから気づかない😂


UNIQLOオンラインへは
ここから飛べます⏩GU オンラインショップ



シフォンブラウスは袖とバックスタイルが
めっちゃ可愛いです♡

今年らしいブラウス♡

袖もトレンドのバルーン袖のモリ袖♡

思い切って襟を抜いて
バックリボン見せを少し大人っぽく♡



バックスタイルはこんな感じ♡

今年顔なブラウスは
シンプルコーデのアクセントになります☺




バンブーハンドルが高見せしてくれる
大人なカゴバッグはこちら ⏩♡♡♡

大人気バッグで初回は1週間で完売とか!!!!

私は馴染みがいいライトベージュに♡

たくさん入って可愛い♡
ON/OFF使えます♡



バッグに付けてる
ドットスカーフ♡

気に入って黒ドットのと
ネイビードットのと2色get♡



サンダルはレビュー4越えの
sestoのサンダル♡

履きやすいです♡
ゴムなので足がしっかり固定されて
安定感もあります☺

このアイボリーとブラックをget♡





手もとはこちら☺


時計はLobor
ゴージャスなビッグフェイスで
しっかり存在感あるけど
上品さがあって女性らしく♡
とにかく美しい時計♡

10%OFFクーポン発行頂きました☺
10%OFFクーポン ⏩ nanapanda517
サイトはこちらから ⏩ ♡♡♡



バングルはこちら ⏩ ♡♡♡
べっ甲風で大きなストーンが可愛い♡
めっちゃ軽いんです!!!!
着けてるの忘れそうなくらい
ほんとに軽くて着けやすい♡




誕生石ガーネットのブレスレットは
こちら ⏩ ♡♡♡



ピアスはバングルに合わせて
こちら ⏩ ♡♡♡

これもめっちゃ軽くて着けやすい!!!!





@cosmeでも高評価の
お気に入りの
サロン品質シャンプー&トリートメント✨
 こちらから⏩ANKHCROSS SHOP
とにかくリッチ♡
オーガニックで優しい♡
 
選べる香りも豊富で嬉しい♡
私はプルメリアミルク♡




私が今使ってる
おすすめデンタルケアは
『ナチュラルデンタルペースト』
こちらから↓↓↓

優しい使い心地がお気に入り☺




今日は、ほぼ同期の頼りになる同僚
ほぼ同い年で落ち着くあの子が
明日誕生日なので、
仕事帰りにプレゼント買って、
まだ仕事してるというので戻り、
後輩くんとふたりで
1日早くプレゼント🎁

にしました♡

新婚さんなのでちょうどいいかなって♡

とってもいい香りで
自分用にも明日買いに行きます😂😁
めっちゃオススメ♡

すごく喜んでもらえて、良かった♡






それでは本日は以上です♡
 
 
最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡
Instagramはこちらから⏩nanapanda517
フォローくださいますと嬉しいです☺
 





via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd