こんにちは☺
 
ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡
 
たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡
本当に嬉しいです☺
励みになっております!!!!
 

絶賛朝活中です🌻

朝だと、普段は人が多くて撮れない場所でも
コーデが撮れるのが嬉しいです😂💕


それでは、今日のコーデです👖


どちらかというと
デニムは薄色が好みですが
もちろんデニムが大好きなので
濃い色も好き♡

久しぶりに濃い色履いたら
可愛さ再認識しました☺

昨日、UNIQLOへ行って仕入れてきた
『ハイライズワイドジーンズ』
可愛くて淡色と2色買い♡

おまけに
『ハイウエストチノワイドパンツ』は
3色買い😂😂😂

どんだけ😂😂

足元もと赤のバレエシューズでまとめて
ホワイトのペーパーマリンキャスケットで
抜け感を出しました☺


それではコーデアイテム詳細です👖


ハイライズワイドジーンズ / 
テレコ五分袖カットソー / ur's
ペーパーマリンキャスケット / CA4LA
バレエシューズ / GU
カゴバッグ / JUNGLEJUNGLE


久しぶりの濃紺デニムは


ストレッチも効いていて
柔らかく履きやすいのは
ユニデニのイイところ☺

大好きなハイライズで
大好きなワイドが出たので
やっちゃいますよね♡
大好きな得意のイロチ買い♡


この↑↑2色を買いました👖👖

ちなみに…


『ハイウエストチノワイドパンツ』

3色買い😂😂😂


こちらからUNIQLOオンラインへ


濃紺デニムに赤がめっちゃ好きで
合わせたのがこちら⏩♡♡♡


とにかくシンプルで
ボトムを選ばず使い回せる
優秀トップスです♡
リブで細見え効果⤴⤴⤴
五分袖で腕がすっきり細く綺麗に見えます♡
ジャケットなどのインナーにも使えます☺

イロチ買い欲しくなるやつですね♡





赤のトップスに合わせて
赤のバレエシューズはジーユー

プチプラなのに
いい仕事してくれるバレエシューズ♡

軽くて履きやすい♡

このUNIQLOワイドパンツは
丈感が少し短目な気がするので
高さのあるヒールで合わせるより
フラットシューズや
スニーカー、ヒールも低めが
バランスが良いです☺

ちなみに私で身長160cmでこの丈感☺
フラットだとバランスが綺麗です☺

バレエシューズは


コーデを濃紺デニム×赤で
全体濃いめなので、
カゴバッグも濃い茶なカゴバッグに☺


昨年夏にgetしたJUNGLEJUNGLEのもの♡


しっかり荷物が入って可愛いです♡

中は巾着なので、
しっかり中身は安心です☺



濃いめコーデには
どこかにホワイト入れて抜け感を☺

CA4LAのペーパーマリンキャスケットを
ホワイトにしました☺
 
キャスケットはこちらから ⏩ ♡♡♡

絶賛お気に入りヘビロテのキャスケット♡

どちらのカラーも
めっちゃ使えます♡




今日も撮り忘れてしまったアクセサリー🙈


ネックレスはイニシャルネックレス
こちらから⏩♡♡♡



バングルはPAULHEWIIT↓↓↓


ピンクの⚓バングル♡




ピアスは軽くて着けやすいこちら↓↓↓
こちら⏩♡♡♡





時計はFOSSIL♡

すっかりお気に入りの時計です♡





今日は仕事の後、
注目エリア、梅芝にある
petit comptoirでディナー打ち合わせ📝


豚バラと鶏の串焼き♡

豚が特に♡美味♡


砂肝♡
これね、コリコリではなくって
めっちゃ柔らかい砂肝で
新食感♡美味♡



デザートはガトーショコラ♡
しっとり柔らかく
ほどよい甘さにふわふわ生クリーム♡
たまりません♡

他にもフォアグラとか
めっちゃ美味しいグラタン♡

打ち合わせなのに
たらふく食べて満腹大満足です♡

ご馳走様でした♡


リーズナブルで本格的なお料理♡
特におすすめは白ぶどうジュース🍇
一応打ち合わせなので
ノンアルコール、だけど雰囲気は欲しい、
で、この↑ぶどうジュース♡

とにかく最高に美味しくて♡
何杯もいけます♡

白ワインで使うブドウで作ってるので
本格的な大人のジュース♡




おしゃれな大人バル、おすすめです☺





 それでは本日は以上です♡
 
 
最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡
Instagramはこちらから⏩nanapanda517
AmebaOfficialBlog⏩nana Official Blog
フォローくださいますと嬉しいです☺
 

via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd