こんにちは☺


ご訪問くださいまして、ありがとうございます♡


シンプルに、ニット×デニムのcoordinate☺

シンプルコーデだったから、小物にポイントを☺
パンプスのチャンキーヒールのパイソンと、シャンパンゴールドのチェーントリミングバッグ♡


髪を切る前のcoordinateです☺

ピンクベージュのケーブルニットはDONOBAN☺

こちらから↓↓


ピンクベージュが大人可愛くてお気に入りです♡

さらっとした着心地もいい☺

春先まで着られます☺

前から見るとこんな感じです☺↓↓↓

デニムはセールでgetしたMOUSSY☺

ハイライズ♡
デザイン♡
シルエットの綺麗なとこがお気に入りです♡

デニム熱が収まらなくて、ついついデニムばかり目がいく、買っちゃう笑
チャンキーヒールのパンプスはsesto☺

こちらから↓↓↓


チャンキーヒールがパイソン柄♡
めちゃくちゃ可愛い♡

シンプルコーデのポイントにぴったりです☺

その上、安定の履き心地♡

ふかふかクッションでノンストレス☺


チェーントリミングバッグはDONOBAN☺

こちらから↓↓


このバッグ、可愛いし、たくさん入るからお気に入り♡
お気に入りでブラックとこちらのシャンパンゴールドの2色get☺


バッグに付けてるファーティペットはZAKKA-BOX
チャコールのカラーが絶妙♡
バッグに付けても可愛い♡
寒くなったら首に巻き巻き☺あったか♡



コートはBLISSPOINT☺




先日、久しぶりにメガネを新調しました♡
本気の度入りです笑
欲しかった感じのが見つかって衝動買い☺

JINSでget☺

JINSって初めてだったんだけど、びっくり!
薄型レンズにしても、値段が変わらない!!!!

これも、乱視でめちゃくちゃ目が悪く薄型の私でも、7900くらいだったかな?で買えちゃった☺

こーゆーん、欲しかったから嬉しいな♡



着けてるピアスはTHREE A☺
こちらから↓↓↓



My Instagram ⏩⏩ nanapanda517

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます♡

via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd