こんにちは☺☺

ご訪問くださいまして、ありがとうございます♡♡


今日は、Instagramで参加させていただきました、
BLISSPOINTのInstagram限定コンテンツ
"THIS IS MY STYLE!"VOL.7 のテーマ、
ニットワンピのcoordinate♡


こちらは、私のInstagramでpostしたcoordinateです☺

BLISSPOINT公式Instagram、@blisspoint_officialには、
また別のcoordinateをpostしていただいているので、
ご覧下さいますと嬉しいです♡
また、そのcoordinateもこちらで紹介させて下さい☺☺


このニットワンピ、すごくシルエットが綺麗なんです♡

ゆっくりしているのに、すっきりシルエット♡
裾絞りのデザインなので、ゆるっとなのに、すっきりしたシルエットなんです☺

オトナの女性らしさが出せる♡

綺麗めにもカジュアルにもいけちゃうし、デニムと合わせても可愛い♡

今回はCONVERSEを合わせてカジュアルに☺
カジュアルになりすぎないのがいい感じ♡




CONVERSEは、SLYコラボのCONVERSE♡


スエード素材に、ブルーの☆、ソールがイエロー♡
可愛くってお気に入り♡


ブラックにピンクのフリルが可愛いクラッチはBonny
ピンクのフリルがすごくいいアクセントに♡
こちらもカジュアルでも綺麗めにもいける♡
二次会などパーティにもいい♡


お気に入りのライダースはCIROI

このライダースはほんと優秀!!!!
そでがボリュームあるから、どんなたっぽりニットにも着れる♡
ほんとに嬉しいし使える♡
軽くて着心地もいいから長く大切に着たい一着☺☺

ZAKKA-BOXのファーバングルは両手着けが可愛い♡



ネックレスはZAKKA-BOXのイニシャルネックレス♡

見えてはいないけど、時計はこちら↓↓↓




最後までお読みくださいまして、ありがとうございます♡

via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd