なそらです。
 
龍漫画ドラゴンナーチャリング
第5話の表紙が出来上がりました!
 
いつも、困ってるような、
汗タラリな表情が多かった、雪子ですが
とびきりの笑顔全開にしてみました。
 
いつもギャグ顔全開だから(笑)
雪子さん。
表紙くらいはね…!
 
トミィも雪子のポーズを
マネして楽しそうでしょ(≧∇≦)
 
 
話が進むにつれて
トミィと雪子の仲良し度が
アップしていってるって感じが
伝わるといいな♪
 
1pチラ見せ↓↓↓ラブラブ
食べ物が載ってる絵本が
あれば、ご機嫌のトミィ龍(笑)
 
 
さ~て、何が始まるのかな!?
 
トミィと雪子のドタバタコメディ
第5話、お楽しみにラブラブ
 
それではまた(∩´∀`)∩
 
 
 
サムネイル

《このブログを書いた人》

なそら:漫画家イラストレーター

イラスト依頼、アイコン・バナー作成承ります。

ご依頼は、公式LINEから!

 

イラストの感想もお待ちしております♪

 

なそら公式LINEに登録して

かわいい龍ちゃんプレゼントゲット♪

↓↓↓

友だち追加
 

龍と相棒キャラクターイラストや漫画発信中♬

(詳しくはプロフィール へ)