元・在日朝鮮人のオレが【結婚問題】について大いに語る | 朝鮮学校を卒業したオレが今思うこと

朝鮮学校を卒業したオレが今思うこと

朝鮮学校卒業 既婚
得意分野:ジムトレ、数学、妄想小説、婚活経験談(シモ含む)
座右の銘:来るものは拒むかもしんないけど去る者は追わず

私は小中高までずっと朝鮮学校に通った

社会人のある時期まで朝鮮国籍だった

その後いろいろあり日本に帰化した

 

だからどうってわけではないんだが

元.在日朝鮮人がブログを書いております

よかったらゆっくりしてください

 

 

 

在日朝鮮人、韓国人としての大きな壁

結婚

在日として避けて通れない課題である

もちろん結婚しないという選択肢もあるが

結婚するつもりなら向き合う必要がある

 

まず相手の「国籍」

朝鮮か韓国か日本か

 

すると必ずこういう反論が起こる

 

国籍なんて関係ないだろ

 

たしかにそうかもしれない

永遠の愛があるならな

 

しかし現実はそうではない

永遠な愛なんてありえないし

愛でメシは食えない

 

自分と相手の親族、生まれてくる子供

自他の一生を決める問題だ

恋愛映画とはワケが違う

 

リアルの世界では

韓国、朝鮮人同士の出会いは少ない

もしあるとすれば

朝鮮高校や大学校の同級生

総連系、民団系の会社内での社内恋愛

友人の紹介

そんなところだ

 

同じ在日同士で結婚を自力で目指すなら

在日主催の婚活パーティーお見合い

それが間違いない

逆に言うとそれしかない

 

オレも最初は「在日同士しかない」と思ってた

在日の見合いや婚活パーティーによく参加した

 

でもなかなかうまく行かなかったんだ

 

美人だが超大金持ちの長女(パチ屋)

美人だが年収ボーダー設定アリ(1200万)

美人だが時間にルーズな子(2時間半遅刻)

美人だが翌日まったく別人登場(その子の姉?)

なぜか在日は「美人だが〇〇な子」が多かった

最後はワケわからんかったが

 

 

私はイケメンではない

貯金はない

給料も安い

髪はちょっと薄い

両親は元・総連系

ハネ満

 

でも決して相手の女性に高望みはしない

優しく清潔な子

ピンフドラ1でいい

 

でもなぜか婚活がうまく行かなかった

 

そんな時

弟が結婚することになった

寝耳に水

今までその彼女を紹介されたこともない

 

私の弟は5つ下で30歳

イケメンだった

 

相手は在日朝鮮人の女子26歳

美人だった

 

お互い友人の紹介で出会ったらしい

在日同士の美男美女

兄の嫉妬心は十分ご理解頂けると思う

 

式場は格調高いブランドホテルだった

式に一人で向かう新幹線の中

私は荒れに荒れた

 

普段飲まない缶ビールを車内で4本空けた

駅に着いた時は完全にベロベロ

白ネクタイをなくした

 

 

結婚式は盛大だった

出席者300人

お色直し3回

在日総連系の歌劇団がおどりまくり

大勢の友人による余興てんこもり

 

アボジと一緒に来客の席を回った

弟の会社や朝高時代の友人テーブル

そこで必ず言われるのが

 

おや お兄さんは結婚まだなのーw

 

髪もそろそろアレだし早く結婚しないとーw

 

たまらず途中退席

近くの公園で本目の缶ビールを空けた

フラフラでジャングルジムに登った

 

携帯が鳴る

オモニ(母親)からだ

 

アンタどこに行ってんのよ

アボジ(父親)の締め挨拶はじまるよ!

 

しかたなくジャングルジムを降りるオレ

式場に戻ることに

 

式場では両親が花束をもらってる場面だった

アボジ、オモニは号泣してた

こっちが泣きたいわ

 

4時間半の大結婚式が終わった

 

・・・

 

式が終わり1年が過ぎたころ

 

弟が離婚した

これも寝耳に水だった

 

理由はあまり詳しく聞かなかったが

在日ヨメの金に対する執着心

在日親族一同、気が強くワガママ

そんなとこらしい

オレからの祝儀20万も全額持ってかれたとか

 

朝高時代の知り合いにそんな連中が腐る程いる

金にセコく、気性が荒い

超ワガママな連中

飲みに行っても金を払わない連中

久々に電話してきて金を無心する連中

その金を返さない連中

実に在日らしい

 

こちらからは一切連絡しない

向こうからも連絡は来ない

 

離婚した弟の気持ちがよくわかる

情けない話かもしれないが
弟への嫉妬心が消えた

 

それと

 

弟に嫉妬していた自分の不甲斐なさを感じた

 

・・・

 

オレはその日をキッカケにして

婚活の方向性を変えることにしたんだ

 

在日朝鮮人、韓国人とは絶対に結婚しない

日本人の女性と結婚する

オレ自身が日本人に帰化する

そう決心したんだ

 

その後、オレは婚活を超頑張った

大学受験以上に頑張った

 

 

最終的には今の日本人ヨメにたどり着いたんだ

超かわいい娘も生まれて、すごく幸せだ

本当に正しい選択をしたと思ってる

 

 

新幹線でベロベロになったあの日

来客の席回りで恥ずかしめを受けたあの日

公園のジャングルジムで泣いたあの日

 

 

今は全部許せる

 

 

-----------------------------

 

 

 

 

↓クリックしてもらえると

嬉しいです😂😂

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ