先日新しい美容クリニックに行くため、10年ぶりくらいに魔界・歌舞伎町に行ったのですが、

ガチでストゼロをストローで飲んでる女子がいる驚き驚き

明日カノでみたやつだーーー!!


しかも、クリニックの正面がホストクラブなのですが、開店前からかなりな女子が並んでいるポーンポーン

本当にこんな世界があるんですね…












anuansの夏服が本当に可愛いハート







二の腕出したく無いという方はこちら

 

あとは私も購入したこのワンピースニコニコ

袖があって二の腕は隠せるのに、スリットのおかげで腕の通過性は抜群。そして何よりお洒落。








さて、また性格の悪いこと書きます飛び出すハート





よく出会いの場で「貯金額○○○円です!」「資産○○○円」ってアピールしている方いますけど、私は全く響かないんです。





もちろん貯蓄はしていて欲しいし、しているのが当たり前ですが…



私としては貯蓄よりも稼ぐ力の方がずっと魅力的に感じます。




高収入の方はバイタリティ凄いし、前向きで努力家、明るい人が多いです。



節約してお金貯めるのも凄いことですが、収入を増やすよりも支出を抑えることの方がずっと簡単なんです。


むしろお金を使う機会がないということは、独身なのに友達と遊んだり旅行に行ったりもせず、たいした趣味も無い人間的魅力の無い人なんだなぁ…って感じてしまうネガティブ


友達も少なそうだし、人生経験も少なそう。






要は資産額よりも、稼ぐ能力のある人が好きだなぁということ。



貯金額にはキュンとしないの



ちなみに元彼に「すみれは甘露寺蜜璃に似てる//」と言われ、きっっもオエーオエーと思ったことがあります。私が甘露寺蜜璃??どんだけ脳内お花畑なの??







もちろん、稼いでいるのに貯金全く無い!計画性無いぜ!って人も無理ですけどねドクロ




つまり、年収も貯金も両方大事ですお願い