電王コンビのブログに癒された^^ | 【徒然】/(^o^)\【なるままに】

【徒然】/(^o^)\【なるままに】

すいません生きてます(´・ω・`)携帯壊れてスマホにしたんですが、文字入力がunkoすぎてブログが更新出来ない(´;ω;`)パソ買い換えるまでは絶望的かも…完全アナログ人間なひびきには生きづらい世の中になってまいりました(´・ω・`)

ちゃんなかの誕生日話かわいすぎだろ、常考…。
あ、どうもひびきですこんばんは(`・ω・´)
先日までの電王コンビへの(余計な)心配は杞憂だったようですwwwwww
他の人の時みたいに「誕生日おめでとね☆」だけで済ませない黒糖様からちゃんなかへの愛をひしひしと感じましたよ(笑)

ちゃんと8日の記事に誕生日の写真載せようって配慮してるしね(ノ∀`)

うはったまらんwwwwwwwwww

こんな事でいちいち一喜一憂してる私はつくづく釣られてるな~と思う(笑)


そんな私は電王部屋に誕生日絵をあげようと思ってたのに間に合わなかったわけですが(笑)すまん頑張ったけど線画の途中で寝てしまったorz
ってか、昨日家帰ってきたのが四時だからその時点で過ぎてたんだけど。
早く仕上げなければ…できれば今日明日くらいには…(´д`)



昨日は夜からはるみチャソ&葵チャソとご飯→カラオケ→漫喫コースでした。
漫喫で噂の「デンライナーの車窓から」見ましたよー!!
朝帰りホストの所でコンポタ吹きそうになった。ちゃんなか可愛すぎる^^
「ここはどうやって撮ってたんかなぁ~」って疑問だった事も解決してすっきりすっきり( ´∀`)すごく楽しそうで撮影現場に行ってみたくなったよ。



その後は家から持ってた電王本編見てたんだけど、

間に入ってるCMが非常にうざいwwwwwww

CMそのものがってわけじゃなくて、漫喫のリモコンの反応が異常に悪かったので早送りとか巻き戻しのたびにイライライライラ…
って感じだったので、今日の午後は黙々とDVDの編集作業をしてました。
ついでにVHSの方に入ってた27、28話もDVDの方にダビング。

我ながら完璧すぎるお…(^ω^)(自画自賛wwwwwww)
今の所うちの家族でスゴ録に一番詳しいのは私だと思う。

説明書読みまくったしなwwwwww