北関東で有名??な


ツルヤ!!

初めて行ってきました🚗³₃





一言で言うと!


めちゃくちゃ安い!


いい物たくさん!


ツルヤオリジナル最高👍




事前に買いたいもの予習して😂


絶対に買いたい物リスト作って購入した



リンゴジュース🍎





ツルヤオリジナルハンバーグソース🍔





ツルヤの棚一面に置いてあったジャム達は



りんごバターといちごバターを購入しました🤗





ドレッシング類はこの3種類 


デリシャスディップソースはめちゃくちゃ悩んで味噌マヨネーズを購入



ツルヤオリジナルの野菜アンチョビドレッシングは



絶対に美味しいだろう!との直感で購入しました(*^^*)





信州ならではのヨーグル類





これも絶対に買ってみたかった



生七味



もう今からどんな味なのかワクワクが止めりません😍





こちらも絶対狙っていたくるみのたれ


生そば茹でて今夜の夕飯決定です😍





あんぱんが美味しそうだたので



店内出来たてで購入です





他にも新鮮野菜とフルーツ



お肉類も買って



こんなにめちゃくちゃたくさん買ったのに



びっくりするぐらい安くて感激!




ツルヤって東京にはない?



絶対近所にほしい!!!!!!




毎日通います!