2018の秋展、マジョレルでの展示会、終了いたしました。

 

異常に暑い日もありましたが、そこそこの天気で、.

 

多くの方に来て頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 製品もお買い上げいただき、

また、パターンオーダー、オーダーのご依頼も。

ありがとうございました。

順番に一点一点、ていねいな製作をこころがけていますので、

完成まで、今しばらくお待ちいただけるようよろしくお願いいたします。

 

また、マジョレルでの展示会の予定は、

来年の春、2019年、4月6日(土)から14日(日)の予定です。 10日(水)はお休み。

 

またのご来場、よろしくおねがいします。

 

ありがとうございました!