雨の月曜日 | nanatone-aokimegumiのブログ

nanatone-aokimegumiのブログ

ブログの説明を入力します。

静かに降る雨のお陰で

 

7時過ぎまで寝ていた。

 

傍から見たら寝ているように思えるが

 

夢の中で歴史の勉強をしていたのである(笑)

 

↓↓夢の話↓↓

 

高校3年生という設定で、

 

私が!

 

最後の高校生活だからちゃんと勉強しようと

 

思って、中間テストの社会(歴史)の

 

勉強をしていたのである。

 

夢の中で(笑)

 

だから、ただ寝ていたわけではないのだ!!

 

目が覚めて時計をみると7時30分!!

 

寝てたのか勉強していたのかよく分からない頭で

 

とりあえず起きる。

 

すでに起きている旦那さんが

 

ベランダに植物を出していた。

 

 

普段部屋にいる植物達を一斉にベランダに出して

 

雨を浴びさせる。

 

天然の「葉水」である。

 

どこで聞いたのか、旦那さんは雨の日には

 

こうしている。

 

青々とした植物と水玉が可愛いのぉぉ

 

寝ぼけ眼で見ている私。

 

あのニューカマーは???

 

旦那さんに便器と言われた。

 

 

 

 

いたっ

 

 

ちゃんと雨を浴びている。

 

可愛い^m^

 

植物とワンコとの暮らしが心地よい。

 

よし、今日も晴れ顔で行きますかっ b^^

 

 

袖口シャーリングブラウス 再販しています♪

 

↑アイボリー