美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


テーマ:


今日、森に出かけたら、
可愛い イノシシちゃんに
遭遇しました☻

注・野生です。危険。

{F86842F4-7D3A-4591-80AD-C65D891692F9:01}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
年始、体調を崩してしまったので、
遅れながらも、初詣に行ってきました☻

ちゃんと厄払いしたし、厄落としも
したし、お守りも頂いてきました。

占いでは、今年から、
ものすごくいい年が続くらしい…
が、おみくじでは恐ろしいことしか
書いていませんでした…

が、おみくじの内容は、きっと
「調子にのらず、気をつけなさいよ!」
との忠告なのだと
心に留めようと思います!

初詣の後は、いつもよく行く
おうどんやさんへ♡
{CFDF0783-1276-41DA-8C43-70057F085B3D:01}

毎度、満足のつるつる感!幸せ♡

今年は今まで以上に、
幸せを感じる一年になると思います♡

そして、私のように、
幸せをたくさん感じる人が、
たくさんいますように…♡


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

{FF1D5A1F-D2F9-464A-9E74-DE6D65058C86:01}

A Happy New Year  2014☻

北海道で、普段見ることない美しい雪、美味しいものを堪能しながら、いつもとはひと味違う新年を迎えました。

2014もウマいものとともに、楽しい時間をたくさん持ちたい☻

皆様にとって佳き一年でありますように❣❣❣

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。