美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


テーマ:
ウスベニアオイもいっぱい咲いてきた~[みんな:01]
photo:01



ドライハーブいろいろ[みんな:02]
photo:02



しっかり育ててしっかり活用[みんな:03][みんな:04]
ハーブたちとの共生、愉しんでます[みんな:10]




おまけ[みんな:07]昨晩…
九条ネギ、カボチャ、小エビのチヂミ[みんな:05]
photo:03



お肉~&お野菜も美味しい[みんな:06]
photo:04



やっぱり食べ過ぎました[みんな:08][みんな:09]

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
庭のハーブがたくさん育ってきました[みんな:01][みんな:02]

便利なローズマリー
photo:03



見た目少しキツイペパーミント
photo:01



管理が悪く、まだらなラベンダー
photo:02



やたら大きくなったスペアミント
photo:04



ウスベニアオイに、セージ
photo:05



タイムやオレガノもあります
photo:06




しっかり育ってね~[みんな:03]

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は母の日♪♪
モンシュシュのバウムクーヘンを送りました[みんな:03]
photo:01



お母さん、いつもありがとう[みんな:01]そしていつまでも健康でキレイに人生楽しんでほしいものです[みんな:02]

今日はゆっくり読書day[みんな:04]
photo:02



自律神経、腸、ストレス、アンチエイジング、美容について、参考になることが多く書かれていました[みんな:05]

『水分補給』がキーワードのようですが、他の本には全く違う記載があったりするので、一概にいいとは言えませんが、『ゆっくり』と『呼吸』は意識してみようと思います[みんな:09]

あと、中でも、『生理前に便秘になりやすいのはホルモンの関係で副交感神経が下がりやすくなり、腸内環境のバランスが崩れやすいので、乳酸菌やファイバーを多めにとる工夫でかなり改善される』という記述[みんな:06]

ぜひこれは取り入れてみようと思っています[みんな:07][みんな:08]

簡単に取り入れれることだけど、きちんと行動してこそ、美の積み重ねになると思うので、しっかり実践したいと思いま~す[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
韓国へ遊びに行ってきました[みんな:01]

雪花秀(ソルファス)のフェイシャルエステを受け、
photo:01



化粧品を大量仕入れ、
photo:02



お目当ての生カニ~[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
photo:03



美味しいものをいろいろ食べ、
photo:04



photo:05



ハットリくんを見て、
photo:06



お土産は定番、マーケットオーで、
photo:07




弾丸!だったけど、
今回も素敵な旅が出来ました[みんな:05][みんな:06]



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。