美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


テーマ:

ハーブの検定の勉強をしていますが、
なかなかはかどりません[みんな:01]

でも、テスト勉強が、久しぶりで、
妙に楽しいっ[みんな:02][みんな:03]

覚えることいっぱいだけど、がんばろっと…[みんな:04]

カジュアルフレンチのお店に、ランチにいってきました[みんな:05]
人参のスープに、メインはさわら[みんな:06]最近、本当に野菜・お魚が好き[みんな:14]そのおかげで、身体が軽く感じます[みんな:16][みんな:17]

肝心のお料理は、とっても…美味しかった[みんな:15]ごちそうさまでした[みんな:07]
photo:01



夕食後、おうち脱毛をところどころやって、その後、手足の爪をキレイに整えました[みんな:08]ピカピカしっとり[みんな:11]気分スッキリ[みんな:09][みんな:10]

早めに寝よっと…おやすみなさい[みんな:12][みんな:13]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
食べ過ぎが続いたので、
今日は食事控えめに…[みんな:01]
デトックスジュース[みんな:02]
photo:01



色が悪いですが、
人参メイン、リンゴ、ほうれん草、
てんさい糖、水をミキサーにin[みんな:03]
繊維も噛むながらゆっくり飲みました[みんな:04][みんな:05]

作りすぎたので、残りは、
醤油、トマトペースト、ケチャップ、
酢、玉ねぎポン酢、塩コショウを足して、火にかけ、野菜ソースに変身[みんな:06]トマト風味のウスターソースのような、美味しいソース[みんな:07][みんな:08]

車麩カツや、炒め物にそのままからめても美味しいっ[みんな:09]

そうなるとまた食べ過ぎちゃうな…[みんな:10]

食べ過ぎに気をつけながら、
美味しいの、楽しいの、そして美を取り入れる努力って…幸せだなっ[みんな:11][みんな:12]





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

週末、うちで、友達のバースデーパーティ[みんな:01]ワイワイ[みんな:14]そして、そのままうちにお泊り[みんな:13]

トマト鍋しました[みんな:02]

美楽家nanaのWith☆JOY-ipodfile.jpg

スパムむすびも11個作ったけど、即完売[みんな:03]みんな美味しいって喜んでくれて良かった[みんな:04][みんな:05]

そして、可愛いぃケーキ[みんな:06]子供用ではありませ~ん[みんな:07]
美楽家nanaのWith☆JOY-ipodfile.jpg


今朝は、アメリカンなブレックファースト[みんな:08]

美楽家nanaのWith☆JOY-222



その後、いちご狩りに…[みんな:09]
美楽家nanaのWith☆JOY-4444


気心が知れた友人と過ごした、充実した楽しい週末でした[みんな:12]

とにもかくにも、食べ過ぎだな[みんな:10]明日はひかえよっと…[みんな:11]





iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨晩の夕飯[みんな:01]
photo:01



新しい土鍋が届いたので、
まずはお粥炊かないと…[みんな:03]

そして、ちょっと
ちょっとマクロビちっくに…[みんな:02]
・車麩のカツ
・人参の塩麹きんぴら
・大根とあげと小松菜の出汁煮
・ほっけ
・大根の皮入りのお粥

こんなに品数があるのに、物足りないと言った相方さん[みんな:04]
普段、どんだけ濃い物食べてるんだか…マックとかホカ弁とか好きだしな…[みんな:05]

健康生活のため、月曜日から、
お弁当だな…[みんな:06][みんな:07]



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
二月にタイに行く計画が~、
白紙になっちゃった[みんな:01]

代わりにではないけど、
タイ料理食べに行ってきました[みんな:02][みんな:03]

・牡蠣とタイハーブのスパイシー炒め
・チェンマイソーセージ
・揚げ春巻き
・トムヤムスープ
photo:01



デザート♡
ピーナッツ団子のココナツミルク[みんな:04]
photo:02



やっぱり美味しかった~[みんな:05][みんな:06]また食べたいわぁ[みんな:07][みんな:08]

ってか、タイ行きたいよ~[みんな:09][みんな:10]次の計画たてなくちゃ[みんな:11]



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。