美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


テーマ:

今日のらんち♪
ソルロンタン定食。
コラーゲンたっぷり、麺ちゅるんちゅるん♪♪ おいしーっ。
photo:01



今日は、ちょっと早い、
お墓参りに行き、園芸のお店を
たくさんまわって、お庭に植える、
ハーブの苗をたくさん買いました。

レモンバーベナや、パセリやローズマリー、ブルーベリーの苗などなど。

しっかり育ってほしいなぁ(^-^)/






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

週末だし、ダイエット一時解禁。

あっついので、
ビールのみにいきました!!

既にデザートに、
クリームブリュレ。
photo:01



みなさま良い週末を。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


香港で食べた、
大海老のパスタグラタンが、
美味しかったので、また食べた~い!
http://ameblo.jp/nanatom/entry-10952341489.html


おうちでなんとか作れないかと、
ネットで探したけど、レシピがなく、
自分の味覚を頼りに作ってみました。

ベースは、たぶんチーズソースの
パスタじゃないかと思っていて、
シーフードのチーズクリームパスタを
作って・・・。

途中のパスタの状態で、
相方さんの夕食に。

photo:01



相方さん、8時半からお友達と、
お食事にいくとのことで、少なめです。

そして、、、

チーズをさらに加え、グラタンと同じように、オーブンで焼きました!
photo:02





なんか見た目からして違う(-。-;

けど、まぁ美味しいハズ。

ダイエット中なので、食べておりません。ほんとは焼きたて食べたいけど^^;明日のお昼食べまぁす。たのしみ♪




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お昼ご飯は、香港で買ってきた麺を冷たく、
担々冷麺風⁈棒々鶏風⁈なものを
作って食べました。
photo:01



XO醤でからめた冷麺に、
鳥ハム、ほうれん草、きゅうりをのせました。

昨晩作った、玉子焼き。
トマト、パプリカ、マッシュルーム、
ほうれん草、玉ねぎ、チーズ、
サーモン入りのコンソメ味の玉子焼き。

お腹いっぱい。

お昼は、普通に好きなものを食べていますが、現在、減量中。

朝、夜は、野菜ジュースや、ダイエット系のドリンクなどを摂り、間食は、
クルミ黒糖を結構食べています。

夏だからか、そんなに苦痛もなく、お通じも順調で、
体重、体脂肪率、少しずつ落ちていってます。

入浴は出来るだけ半身浴を。

あとは、運動しっかりしないと。
なかなかできてません(-。-;





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お昼にアボカドバーガー、
作って食べました‼
photo:01



ハワイにいくと絶対食べる!クアアイナのアボカドバーガーが大好き♪

似せて作ってみました。

昨日コストコに行って、
珍しくバーガーバンズがあったので、
一緒にアボカド、ミンチ肉も購入。

ひととき、ハワイアン気分を
満喫できました(^-^)/


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。