美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


テーマ:

しょぼん

膝、けがしました。


膝の前十字靱帯がのびちゃって、

当分不便な生活になりそう。


しかも、右ひざなので、運転も微妙。


歩きにくい。寝にくい。痛みもあり。



大変です。


大変なんですが、たいしたことない。


昨日病院にいって、リハビリ室で指導を受けていたら、

隣に、怪我でたぶん右半身麻痺らしい男性(若い)。


比べること自体おかしいけど、

この程度の怪我で本当によかったと。

そう思うとともに、本当に健康が一番だと再度実感。

しみるように実感。


この男の人も時間かかるだろうけど、

少しでも早く元気に、幸せになってほしいと

そう、願います、心から。がんばってほしいです。



そして、自分自身も、

ストレスをためて、体を酷使している毎日を

真剣に見直そうと思いました。



健康と、幸せを祈って・・・ドキドキ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Always Smile ☆With JOY !!-20090315095330.jpg
バルーンプリン食してみました。


上にかけたのはキャラメルソース。プリン自体は、牛乳とチーズのプリンで、結構濃厚な味でした。キャラメルソースかけないほうがよかったかも。でも美味しかったです♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Always Smile ☆With JOY !!-20090315094253.jpg
生キャラメルで有名な北海道 花畑牧場。
そこのカチョカヴァロとバルーンプリンを頂きました♪

nanaは生キャラメルより、ロイズの生チョコのほうが断然美味いと思いますが、花畑牧場のカチョカヴァロは好きです。薄くスライスして焼いて食べるとチーズ好きにはたまりません!!
バルーンプリンは今回が初。形が面白い&可愛い(o^-’)b楽しみです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。