美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


テーマ:
20070317225430.jpg
BODYSHOPの売れ筋No.1のボディバター◎これはシアバターの香り☆★

固めのクリームなので、手にとり手のひらで温めてから、
身体にのばしていきます。
あまぁい香りにうっとり♪お手入れも楽しくなりまつ(^-^)

残り香が強いので、香水つけずでもいい香りが漂うはず(@_@)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
20070327194603.jpg
この前大阪に行ったときにお世話になった友達のおうちで一緒に
つくりました(o^-’)b
ほうれん草ときのことベーコンのパスタ&チキンソテー☆
美味しかったぁ★☆
普段クリームパスタってあんまり作らないんだけど、これを期にはまりそぉ。
ありがとうねぇ♪♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
20070317225347.jpg
サベックス リップジャー
甘いバニラの香り&こっくりしたクリーム状で、
かさかさのくちびるののせればすぐに解決!のスゴイやつ。
人気があるのも納得納得♪

ぬりぬりしてマッサージ+ラップ3分でさらにプリプリリップが
完成(o^-’)b☆
まじ頼れるレスキューコスメでっさ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
20070317225157.jpg
ハワイアイランドガールのネイル用キューティクルオイル♪

旅行に行くと必ず大量買いします。お土産にもGood(^-^)b

食器を洗った後やお風呂後の、爪のまわりの乾燥対策に、
マニキュアタイプの筆でさっとひとぬり(^^ゞ&マッサージ。爪が丈夫に!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
20070311161258.jpg
デュオロッサのお香♪
フォレストローズの香り。
お香はかなり消費してたけど、最近はあんまり
たかなくなったなぁ~(+_+)
流行りのバラの香りはあんまりすきじゃないんだけど、この香りは別物。
リフレッシュさせてくれる感じがすき(●^o^●)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。