美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


テーマ:

cosme1



昨日ポーチ買った・・・てのに引き続き、

難波タカシマヤのインウイで買った

アイライナーと化粧下地・・・アップ


そして、この前hawaiiで購入した、

アナスイのチークとグロス・・・ドキドキ

写真左から


・インウイ アイディー ウルトラマット

15g 2,800円

一瞬で毛穴が消える!

ファンデーションの上から、

たたき込むように使うと、

お化粧直し完了のマット肌実現の日中美容液アップ

もちろん、お化粧時にも使えば、

毛穴が目立たない(崩れない肌)の完成ラブラブ


・インウイ アイディー アイライナー BK1

3,000円

漆黒のリキッド!目のインパクトを

より強調してくれる、迫力のライン

+繊細なラインが可能足あと

太さもちょうどよく、すごく書きやすい

なのに、にじみにくい・・・アップ

http://www.inouiid.com/product/makeup/index.html


・アナスイ リップグロス 002

2,200円(日本)

ぷうくりグラマラスなくちびるに・・・ドキドキ

つけてるだけで癒される香りもGOOD

それに☆が入れ物に入っててポーチにいれてても

かわいいこいつにひひ

・アナスイ フェイスカラーアクセント (チーク)700

2,500円

日本のアナスイHPでみると

すこし中身(筆のかたちとか)違うみたい。

nanaがもってる色は、日本のHPでは、500っぽい

かわったのかな??

濃いめのピンクオレンジ?といったお色ですリボン

http://www.annasui-cosmetics.com/catalogue/index.htm


この4つはすでに

必要不可欠コスメになりつつある?!かな・・・アップ

どれもウキウキするし、すっごく使いやすいグッド!

またいい買い物しちゃったわラブラブにひひ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

pochi



ずっとお化粧用のポーチを探していたのですが、

なかなか好みのもの・使い勝手のいいものに

巡り会わず、前日大阪へ行ってきたときに、

JR大阪駅のGAREにある、

Violet Hanger でGETアップ得意げ


店員さんがこれのブルーを持ってるらしく、

「使いやすいよ!!」って聞いて、

「う~ん、どうしようかな・・・かお」ってひとまず、

違うものも探そうと思って店を後にしたんですが、

最終的に気になって、帰り際もう一度寄って、

結局買っちゃいました!!


なんか、最初は「派手!!」っていうのが

強かったけど、

お化粧ポーチは派手くらいで上等!!

なんたって、化粧直しの時目立つしねドキドキドキドキ

可愛いでしょチョキドキドキ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。