今年最後のお出掛け | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります

今年最後のお出掛けは、beeの眼科目

やっぱりこの日も逆さまつ毛を抜きました~

抜いても抜いても生えてくるのね(-゛-)

そして母ちゃんたち、病院帰りのウマウマは外せませんcrml

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

学生街にあるアメリカ~ンなお店スマイル顔私のドストライクWハート4

ボックス席はいごこちいいし、ハンバーガーもうンまかったぜぃakn

ただしわんこは鳴いてはいけませんどきどき。

トイプードルnanaとbeeの日記

ここで、いきなりですが動画で~すリンク


beeはいったい何にぶらさがってるの!?

なぜかこのあとIKEAに行くことになり大阪を東から西へと横断

買ってきたのがこれ黒ラブとこれ辰
トイプードルnanaとbeeの日記

どちらも手を入れて遊べるおもちゃです

・・・が、犬用じゃないので少々痛いキャハハ☆

でもふたりとも気に入ってくれたみたいでよかった顔

○○○

今年もあと2日で終わりですね

2011年、たくさんのお友達と出会えました嬉しい楽しかったです

みなさまに感謝ありがとうありがとうありがとう

来年は、日本全国平穏な一年になりますように!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

夕焼けがきれいだったので撮ってみました夕焼け

トイプードルnanaとbeeの日記

良いお年をお迎えくださいね~バイバイ

トイプードルnanaとbeeの日記