今年の

目標の一つ

【最先端に触れる】


メルカリで買った

新書を読んで

最先端の本に浸る


これを繰り返して

安く最先端を 

取り入れることにしました!


メルカリで新しい本を読みました。

普通に買う金額の2〜300円

安いくらいだけど

新しい本を読むステータス爆笑を感じた✨

絶対すぐ売れるという確信と

新しい知識が入るワクワク感

シンクロニシティの

ルーティンに間違いない

売っても必ず3〜500円は

購入代はかかる計算だけど


待つより安く売って

新しい情報を入れた方が

長い目で見てお得かも


メルカリ上の数百円の戦いから

逃れてサクッと安く売って

次の新しい本に手を

出したほうが良いみたい


やっとこの考えに行きつきました

今までは数百円の損得感情に

縛られて、小さな得に食いついてましたw


何より早く読むコツは

半分読んだら出品。

売れるまで読み切る!

売れてしまったら

集中して読み終えるwwww


飽きずに最後まで読み終える

コツ笑


今回は出品して

10分以内に売れましたwww

楽しいな


また本買っちゃったwww


休日までに届くように手配

休日読む

土日に出品が素敵な

ルーティンに

なりそうです