自分のやりたい事に

集中するために

目標に向かって行動しよう!!!


弾丸トラベルを決行するために

旅行の支払いを済ませましたw


何かやりたい事がある時って

先に決行日を

決めるといいんだねwww


決める!断ち切る!必ず成し遂げる!


先に決行日を決める

こういう事は

社会人になってから学びましたw


決めた途端に

それに向かっていくのが

あたりまえになるw


強烈に実現しそうな

状況が作られました


自分以外の旅費を支払うなると

めちゃくちゃ大金になりました


そういうのした事ないから

自分の成長に活かされそうです。


私は今、熱い情熱を持って

生きています


旅費分を取り戻せるように

メルカリでまずは

目標の5万円から達成しよう!


今猛烈にやりたい事と

やらなきゃいけない予定が

混在していて

計画して進めないと

いけない状況です



予算オーバーしているので

それを埋められるように

明日は1つ1つ整理して

計画を立てるぞ