最近1つの靴で

コーディネートをしている



なかなかの

ミニマリスト的

チャレンジをしている


しかし

汚れるのも早いから

週一で靴を磨いているw



ソールが速攻で黒ずむという

欠点があるけれど


服のコーディネートを減らす事に

活かされているw


今やりたいことは服を減らす事


最近は

白、黒、グレー、緑、

ネイビー、茶、ベージュ

でコーディネートしている


ベーシックカラーのみだけど

昔の自分より

おしゃれになった気がするし


楽で何より落ち着くようになったww


1つの靴でコーディネートする事で

1ジャンルに統一されて

同じ系統の服しか残らないから

着まわししやすくなった


無理しない自分wwww

めっちゃ楽なんだぁぁ!!!


しかしながら

クローゼットはいまだに

服の盛りがよいので


厳選に厳選を重ねて

一軍の服のみ残そうと思う。


今後はコーディネートの

回数が少ない服から処分する予定。。。


ファッションも学習しないと

上手くならない

引き算が重要w


シンプルが、楽でカッコいい


ほんとミニマリストは

楽であることが心地よい!!!


靴も磨いたし

今週はもう疲れたから

来週から、頑張るぞ💪