2月28日リリースのWANDSのライブ円盤、『WANDS LIVE TOUR 2023 SHOUT OUT!』ゲット〜。


Amazonで注文していて、3月2日に届いていたけど、今日ようやく見れました!笑


千秋楽の東京公演を収録。


このツアーの札幌公演は観に行ったし、その時にレポというか感想は書いたので、ここには詳しいことは書かないけれど、、、


やっぱり上原くんがイケメンすぎて( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )笑


歌が上手いだけじゃなくて、ルックスも神がかっていて本当にもう、、、って感じです。w


柴崎さんのギタープレイも手元がしっかり映るのも嬉しいですね〜。


次のツアーは東名阪のみだったので申し込んでいませんが、またいつかツアーで札幌公演があった際には絶対に参戦したいと思います!!


おしまい