最近何かと忙しく、もう1週間近く経ってしまいましたが、、、




1月29日、次女の4歳の誕生日でした〜。

1月27日、28日と仕事が休みで自分の実家に帰省していて、そこで2日早かったけど27日に誕生会を実施。

いつものごとく、次女の好きな寿司やら唐揚げやらを食べました。

そして、次女と長女のケーキの好みが全然違うので、

バースデーケーキをホールで買うのもどうよ?

という話になり、バースデーイブ のケーキを単品で買ってきました。笑





誕生日2日前だったので、バースデーイブのケーキを食べつつも、実際はバースデーイブイブという。笑

それにしてももう4歳。

4月からは年中さん。

小さい頃から割としっかりものだった長女とは違って、まだまだ赤ちゃん感が抜けない次女。

この先、大丈夫なのだろうかw

最近ワガママもすごいしw

そして誕生日プレゼントですが、、、


自分たち両親からのプレゼントは自販機のおもちゃ。

遠くに長女が写り込んでいるww

本当はもっとちゃんとしたものをプレゼントしてあげたかったのですが、先月に家族旅行で淡路島を訪れた際、道の駅のお土産売り場で売っていたこのおもちゃを見つけて、

誕生日プレゼントは絶対これがいい!!

と全然引き下がらず、結局買うことに。笑

さすがにこれだけだと可哀想だったので、USJでほしいと言ったクッパとピーチのキーホルダーを買ってあげたり、他にもマリオのグッズを買ってあげたり。笑

あとは、次女が最近ずっとハマっている オバケイドロ! というゲームでキャラクターを増やすための課金してあげたり。笑

お子様版のデドバみたいなゲームなのですが、意外と面白そうではあるw



相変わらずリカちゃんが大好きな次女は、自分の両親にはリカちゃんのバーベキューセットとベッドをおねだり。

バーベキューセットからは煙も出たりして本格的w

奥さんの両親にもリカちゃん関連のプレゼントをおねだりしている様子。笑

今週末に奥さんの実家に帰る予定なので、その時に奥さんの両親からプレゼントをもらったら、この記事に追記しようと思います。

※追記〜



奥さんの両親からのプレゼント。


リカちゃんの服とすみっコぐらしのクレーンゲームのおもちゃ。



一丁前にコールマンとのコラボ。笑


クレーンゲームはけっこう本格的で大人がやっても楽しめました。笑



GLAYライブの相方ちゃんからもリカちゃん関連のかれんちゃんの一式をプレゼントしてもらってました!


おしまい