山梨&長野 | 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba

山梨&長野

こんにちは音譜



いつの間にか5月になって、ゴールデンウィークが始まってましたね


私は家族と1泊2日で山梨と長野へ行ってきました♬


いくつかの有名な場所へ…♡

{B839B806-5781-4242-80D1-025C15F8B61C:01}

{FFC462A6-8F4C-46D2-99D8-ED65B257D07E:01}



これは清泉寮のソフトクリーム

{A43D054D-D19B-43B8-AA29-584F2E6A1233:01}


すごく天気が良くて、暑かったので、青空の下でのアイスはさいっこうでした



そして旅館のご飯。
{226FDF1F-729E-4A3D-8859-587F26A191CB:01}

和食で、とっても美味しくて、日本はいいなって改めて思いました

I♡JAPAN


2日目は美ヶ原高原美術館という、山の上にある美術館に行きました!!


{45DB35C0-F114-411D-ADED-521C202911F8:01}

{B768042B-EA0D-4DD4-BD8D-4F81175F5578:01}

{2F7863DB-0253-4E33-8110-F60F5DF4D234:01}

ここは標高が高いので、まだ雪がたくさん残ってました!雪の結晶雪


なのに日差しはギラギラで暑くて違和感!笑

それが気持ち良くて最高なんですけどね♪笑


{1F5C6B21-9DAD-422E-9F91-3D2802A746F0:01}

{740C1EF7-631B-4256-A1FF-4E62FE2DE15E:01}

こんな風に、外を歩いて見る芸術がたくさんあって、お天気が良い日はお散歩気分で楽しめるのでおすすめです




こんな感じで、GWを満喫したななでした♡♡



みなさんはどこかに行きましたか?
それとも行く予定なのかな?
それともそれとも家でゆっくり過ごすのかな?


GWはお天気が良さそうなので、ちょっと外に出て何かするのもありだと思いますよ



あぁーーーーーーー


宿題やらなきゃーーーーーー


もうGW終わっちゃう。



がーんーばーろーうー!



みーなーさーんーもーがーんーばーりーまーしーょーうー!



GW、何して楽しんだかぜひ教えてください


Nana...ドキドキ