Q&A…第2回目!!!!!!!!! | 白坂奈々オフィシャルブログ「La Vie de Cirque」Powered by Ameba

Q&A…第2回目!!!!!!!!!

第2回目のQ&A開催!!!!!!!!!


早速スタート♡♡




*少女時代の中で好きな曲は???
→I Got A Boy、Tinkerbell、kissing you、Mr.taxi

です(σ≧∀≦)σ

Tinkerbellは同じく少女時代好きの凜リンとの思い出の曲なんですヽ(≧▽≦)ノ


なんでかって???
話すと長いです…笑笑


*身長何センチ???
→156.7センチです(σ≧∀≦)σ
1年生の頃からあまり伸びてない。泣


*学校でのあだなは???
→なーちゃん…です♡♡


*オススメ無料アプリは???
→Pudding Cameraという、カメラのアプリですヽ(≧▽≦)ノ
かわいいので、やってみて下さい(*゚ェ゚ノ)ノ


*てれび戦士で一番仲良かったのは誰???
→寿々歌ちゃん!!!!!!!!!
スズとは同期の中で、一番年が近くて、ずっと一緒にいました♡♡

今でもたまに連絡とってますヽ(≧▽≦)ノ
大好きですーーーー♡♡♡笑っ


*家族構成は???
→父、母、兄、犬。
です(σ≧∀≦)σ


*コメント読んでくれてますか???
→もちろんです!!!!!!!!!
全部読ませて頂いてます((*´∀`*))

ホントにありがたいです♡♡
みなさん、いつもありがとーございますヽ(*゚∀゚*)ノ


*好きな季節は???
→春、夏꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

基本、寒いの苦手なので…笑笑


*朝は強い???
→ちょー弱いです。笑っ
どーしたら気持ちよく起きられるかなーww


*一番好きなMTKは???
→全部です!!!!!!!!!
だって、どれもホントに良い曲なんだもん((*´∀`*))



そして、一番多かったのは…
*ファンレターってどこに送れば良いの???
→宛先はこちらです!!!!!

〒107-0062
東京都‎ 港区 南青山6-7-2 テラアシオス南青山4F
株式会社 A-LIGHT 白坂奈々宛て

ここに送って頂ければ、私の手元に届きますd(d´︶`*)


たくさんのコメント、質問、ありがとーございました꒰๑´•.̫ • `๑꒱

これからも、よろしくお願いします((´∀`*))

photo:01



小4の頃の白坂奈々。

幼い!!!!!幼い!!!!!幼い!!!!!

成長…しましたよね???ww

また天てれやりたいなぁ♡笑笑


nana(/ω\)❤