どーも、こんにちはですー。












ここ最近、猛暑日が続いて体調を崩しがちな人が多いと思うんですけど、こまめに水分&塩分補給しましょう!








…という事で、今日は大掃除だけで午前中で家に帰ってきたので暇で何しようかと思ったときふとこう思った。
















…渋谷行こう。



という事で、渋谷に行きましたああああ!!




















いやあ、渋谷は暑い!最高気温34℃もあります!地球温暖化が進行しているということなのでしょうか………。8月は少しでもいいから和らいでほしいなぁ………。











行きの電車内で、思わず寝過ごしそうになってちょっとビビりましたね。起きた時がちょうど渋谷についた時だったので危なかったですね。









そんなクソ暑い中、渋谷駅から10分くらい?歩いてアソコに行きました…。そう………























XFLAG STORE SHIBUYAAAAAAA!!






そう、生放送とはモンストニュースのことです!そして、STORE限定降臨の司馬懿がきたので………



















一切の妥協なしのフル面子で行って………





















無事にGET!!いやあ、それにしても司馬懿のイラストはいいですね!なかなか良いイラストを描いてくれますね!












そして、生放送が始まりデスガンやユウキの降臨が決定すると会場は大盛り上がり。拍手が湧き上がりましたね👏👏
(ちなみに俺氏SAO全く知らないです😰😰)











ちなみに、買ったものは服とスマホケース(マナさん)ですね。なんかポップコーンが当たって10%OFFになったので9000円くらいでしたね(高ッ!!)









帰りの電車で猛烈な睡魔に襲われて2駅寝過ごしました………😅😅