どうっもー、こんにっちはーっでっす。










新年早々引いた新春超獣神祭が見事にやらかしてしまい、一方友達はマナを引いてしまうというこれ以上無い事案が発生してしまった事なのだが、、、諦めない、諦めきれない………!!




っという事でモンストに3万円課金しましたああああ!!(笑)













これは人生史上最大の挑戦であり、課金である。









すなわち、挑戦=課金ですね。。。





さあ、という訳でオーブ525個追加し、マナを当てていきまあす!









さあ、その結果は…………

















!!!???






そう、史上最強JCのマナちゃん当てちゃいましたああ!!(しかも地味に新春ダムスとドラちゃんも)










いや〜、か( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す







っという事で、英雄の証を与えちゃいましたあああ!!













いやぁ〜、出てよかった、、、ホントによかった!!当初は100連やろうと思ったんですけど、90連やって出なくて単発10回でやってみたら、、、最後の最後の10回目でマナが出ちゃったんですうう!!





もう、、人生バラ色ッ!!!




みんなも課金してみたら???wwwww