【ご報告】ハロウィンミニイベント~寒い中ご来店ありがとうございました~ | 神戸・明石子ども服・家族服『nanashi74』テンチョーのTUBUYAKI

神戸・明石子ども服・家族服『nanashi74』テンチョーのTUBUYAKI

13周年を無事に迎えることが出来ました。ありがとうございます♡
店舗の入荷・イベント情報はもちろん!!
ママになったテンチョーの
気ままなTUBUYAKIや趣味&日常なども綴っていきます♪
お付き合いくださいませ~(*ノェノ)

テンチョーの陰山です。

昨日店舗前にて開催させていただきました~ボディーペイント体験~には寒い中のご来店、誠にありがとうございました。

我が家の娘っ子@ひよりは、ボディーペイントの準備中からアーティストのHISAちゃんをロックオン(笑) 
オープン直後に早速ペイントしてもらって、ご満悦でした。

img_5316

その後もご来店のお客様や、たまたま通りかかった方にも参加していただき嬉しい限りです。

img_5317 img_5318

施術前は、恥ずかしかったり緊張したりしていた子どもたち。
ペイントが終わると、どこか誇らしそうな満足した表情を見せてくれました♡

img_5319 img_5321 img_5322

スタッフ@ふぶきも、自宅で待つムスメちゃんのために…
やっと回ってきた自分の番に・・・この笑顔(笑)

img_5320

悩んだ挙句、バイキンマンをペイントしてもらっていました。

いつもは手に落書きしたら叱られちゃうけど。
今日だけは特別です♡

私のその言葉に、娘は欲張って3つもペイントしてもらっていました(笑)

またアーティストのHISAちゃんとの都合が合う日に。
開催したいと思います。

ご来店いただきました皆さま、本当にありがとうございました。


ブログで掲載している商品は、WEBSHOP でもご購入いただけます。
■決済方法■
クレジットカード・代金引換・銀行振込がご利用いただけます。


nanashi74-Line公式アカウントaddfriends_ja
※新着情報やクーポン券の配布など行っております。

nanashi74-Facebookページ
※ブログの更新情報・イベント告知・おススメ商品のピックアップなどの配信を行っております。

nanashi74-インスタグラム】 Instagram




引用元:【ご報告】ハロウィンミニイベント~寒い中ご来店ありがとうござ・・・