【アニポケシリーズ総括】Amazonプライムにおける『新無印編』の配信継続! | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

 

Amazonプライムビデオにて今月配信終了すると思われていた新無印編ですが、どうやら配信は継続されるみたいです。

 

 

その一方で特別アニメ『ポケットモンスター 遥かなる青い空』の配信は終了しました。

 

 

配信終了しないなら急いで記事にする必要もなかったのですが、これがきっかけで新無印編の記事を完結させることが出来たので結果良かったです。そもそも新無印編だけ配信終了ってのも意味が分からなかったですね。あとでまた、ロケット団関連とかまとめるときに見返したかったので、また見れるのは嬉しいです。

 

 

◼️おまけ

 

 

 

日付変わって昨日になりますが、昨日でサトシの物語完結から満1年が経ちました。今もサトシを恋しがるファンも少なくはないみたいですね。

 

___________________________

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村