【アニポケS&M】厳選されたS&Mのエピソード・その⑦ | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

サムネイル(画像)をクリック(タップ)するとリンク先の動画のページへと移動します!

 

やっぱり熱い!! サトピカvsカプ・コケコ!! これを見たら、ゼンリョク兄弟(新無印編第76話に登場したサトシのファン)でなくてもサトシに憧れちゃうね!! アローラポケモンリーグを制しただけでなく、ククイ博士とのエキシビジョンマッチであの守神カプ・コケコまでも倒してしまうとは!そして全力のZワザの衝突!! サトシの構えがまるでかめはめ波みたいで興奮しちゃった!コケコのガーディアン・デ・アローラも地中から光の巨人が出てくるところからもう迫力が凄かった!サトシとピカチュウ、よくあんなのに勝てたなw

 

 

といった具合にアニポケセレクション・サン&ムーン編もおそらく今回で終わり。ということはアニポケセレクション自体も一旦終わりを迎えたってことになるんですかね。サン&ムーン編のセレクションはどれも素晴らしい回が選ばれましたね!サン&ムーンをまた見直したくなりました!!

 

 

___________________________

 

配信日:2021年8月12日

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村