【アニポケD&P】第90話のその他のおまけ:体の全てはヒカリのために成り立っているケンスケ | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

サトシとタケシは既にパートナーを見つけ、すっかり出遅れてしまったヒカリ。コウヘイあたり、誘いにくるのかなと思ったけど、同じチームの人でないとペアは組めないんだった。

 

 

と、そこへ、

 

 

 

サッ!!

 

 

はっ!なんだろう、

 

 

この背後に迫り来るむさ苦しい気配は...!?

 

 

ヒカリ『ケンスケ!?』

 

 

ケンスケ『この上腕二頭筋はなんのため!どんなゴーストが出てきてもヒカリを守るため!』

 

 

この大胸筋はなんのため?ゴーストが怖くて飛び込んでくるヒカリを受け止めるため!

 

 

なんだと!!💢

 

 

どう?僕とペアを組まない?

 

 

何の説明もなく現れたキャラクター・ケンスケ。しかしこうしてみるとヒカリって結構モテてるんだな〜。

 

 
 
ところが、
 
 
 
実際にはヒカリを置いてけぼりにするようなお化けが苦手な情けない奴だった。
 
___________________________
 
 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村